※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひあゆー
雑談・つぶやき

次男の授乳サイクルは19時、0時、2時半、5時すぎ今日も2時半に起きたけ…

次男の授乳サイクルは
19時、0時、2時半、5時すぎ

今日も2時半に起きたけど
そこまで泣いてなかったから軽く抱っこでなだめて寝かせたら飲まずに寝てくれた!

2時半がなくなれば私も寝れるし(笑)
今日からリズム変更!

次は何時に起きるかな〜
サイクル定着するまでどの位かかるかな〜

2人目はこういうのも楽しめる👍

コメント