※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

生後3ヶ月半の赤ちゃんが、まだ100%寝返りできないため、テープタイプのオムツがつけにくいです。テープタイプを卒業するか悩んでいます。先輩方の意見を聞きたいです。

生後3ヶ月半で、まだ100%寝返りするわけではないのですが、すごく動いてテープタイプのオムツがつけづらいです😱
もうオムツを買い足さなきゃいけないのですが、テープタイプを卒業しようか迷っています😰
先輩方の意見をお聞かせください👶💕

コメント

♡やっと逢えたね♡

私は2ヶ月半からパンツタイプ使ってますよ😆‼️
お風呂上りはパンツだと履かせずらいのでその時だけはテープタイプ使ってます‼️
パンツタイプにしてからゆるゆるうんち💩の背中漏れもなくなったのでオススメです😁‼️

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

なるほど!ありがとうございます😊❣️

• 5月9日
きらきら☆

昼間はパンツで夜はテープと使い分けてます😄
息子の場合は動いておむつ替えが大変だった訳じゃなく、テープだとゆるゆるうんちがめっちゃ漏れて困ってたので、パンツにしたらほとんど漏れなくなりました👍
テープのが安いですし、まだしばらくは使い分けていこうと思ってます😁

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます!使い分けるという手もあったのですね😭💓

• 5月9日