※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
つーちゃんまま
子育て・グッズ

ムーニーマンのMハイハイ用パンツを使っている方、使用感を教えてください。初めてパンツタイプを考えているのですが、うんち漏れなどはありませんか?

ムーニーマンのMハイハイ用パンツ使用されておられる方
、使用感教えていただけないでしょうか(´._.`)初めてパンツタイプにしようと思っているのですが、うんち漏れなどはないですか?

コメント

ゆりすけ

無かったですね、うちの子は!

• つーちゃんまま

つーちゃんまま

わたしも買ってみようかと思います♡

• 5月9日
♡やっと逢えたね♡

私もムーニーのゆるうんちポケットにだいぶ助けられて背中漏れしなくなりました‼️
ギャザーもしっかりフィットしてくれるのでムーニーからもう他のメーカーに変えられません😅笑
ただ、股上が浅いのでお腹が常にパンパンの娘はいつも恥骨の少し上辺りにオムツが凝縮されてます😅💦
でもおしっこもうんちも漏れたことはないです‼︎

• つーちゃんまま

つーちゃんまま

パンパースでよく漏れていたので(´._.`)ムーニーはあんまり漏れないですよね♡娘は少し小ぶりなので合ってくれたらいいです♡

• 5月9日
  • ♡やっと逢えたね♡

♡やっと逢えたね♡

すみません💦
    下に返信しちゃいました😅💦

• 5月9日
おもち ❅*°

同じ頃にメリーズやグーンなど使って漏れてしまって、ムーニー使ってみたらゆるうんちポケットがもう良くってそれからずっとムーニー使ってます!

どのメーカーでもお肌的に大丈夫な子なのでそこはなんとも言えませんが、
それから漏れてうんちついた服洗いに行くってのがなくなったと思います!

• つーちゃんまま

つーちゃんまま

アトピー基質なのでナチュラルムーニーから試してみようかと思います🐰💭

• 5月9日
たた

ムーニーは漏れたことないです❣️
うちの子大きくてやたら動く子なので3ヶ月の時から使ってます。

• つーちゃんまま

つーちゃんまま

パンパースでよく漏れていたので漏れないのはありがたいですよね♡

• 5月9日

ムーニーは漏れたことないです♡
かぶれないし、サラッとしてるので
うちの子には合ってました!!

• つーちゃんまま

つーちゃんまま

かぶれずサラッとしているの、とっても魅力的です♡

• 5月9日
ちー

うんち漏れの日々から解放されましたよ!

• つーちゃんまま

つーちゃんまま

うんち漏れると最悪ですよね!パンパースでよく漏れていたので(´._.`)

• 5月9日
(๑•̀ㅁ•́ฅ✧

ウンチ漏れ多くてMoonyに変えてから1回も漏れたことないですよー!

• つーちゃんまま

つーちゃんまま

やっぱりムーニーってうんち漏れ少ないんですね!🐰💓

• 5月9日
♡やっと逢えたね♡

GAありがとうございます❣️
ムーニーは作りが小さめですし、ギャザーのフィット感は良い感じなので大丈夫と思います😆💕