※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

ほんっっとに亭主元気で留守がいいとは言ったもんだ。いない時の楽さと…

ほんっっとに亭主元気で留守がいいとは言ったもんだ。
いない時の楽さといったら(笑)生後3ヶ月の赤ちゃんは全く手がかからないけど旦那の方が手かかるというか気使うし疲れる。

コメント

わかります(^ω^)
旦那が留守のときのほうが色々マイペースにできるし気楽です😋

• ママリ

ママリ

本当に気楽ですよね😅
    旦那が居ると家事に育児にリズムが崩れます。

• 5月9日
  • はるちゃん

はるちゃん

私も全く一緒でーす\(^_^)/

• 5月9日
ママ

ほんとその通りです!笑
出張でいない時は最高に幸せを感じます、、、笑

• ママリ

ママリ

出張最高ですよね🎊あーもうすぐ帰ってくる!と焦らずにのんびりできます😊

• 5月9日
まるまる

わかります〜!
夜勤の時とかなんで日中に家におるんやー!ってイライラしてきます( ´∀`)

しーたん♡

めっちゃわかります 笑
同じ空気吸うのも嫌だ(T_T)

ちなみにうちも3カ月の男の子です💓

ままり

わかります。笑
連休ほんといらない。笑

なつみ

赤ちゃん産まれるまで思ったことなかったけど、ほんとにそうですね!
連休明けてホッとしてます。笑

たまちゃん

その通りです!
今週の土曜、久しぶりに旦那が飲み会の予定でラッキー😁と思っていたのに、「やっぱやめようかなぁ」とか言い出して必死に説得してます😅しかも、やっとGW終わったのに、男の育休の試みがあるとかで対象に選ばれたから、来週も休もうかなぁと言いだして…どんだけホワイト企業なんだよ😭頼むから会社行ってください…🙇‍♀️赤ちゃんよりあなたのお世話の方が大変なんです😑って感じです。
皆さん、思うことは同じなんですね!

レィ

ほんとそうですよね‼️
子供の世話はできるけど旦那の世話にうんざりしてます…(笑)😒💢💢

ゴメス

3ヶ月なのにすごい❗
私娘3ヶ月の時は娘と二人きりになるのが嫌で旦那帰ってくるの毎日心待ちにしてました(笑)
未だに早く帰ってきてほしいです😅
甘ったれてます(笑)

ママリ

皆さん、ご回答ありがとうございます😣
同じように思っている方々が沢山いて、コメントを拝見してなんだか肩の荷がおりました🤗(笑)