※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポインター
雑談・つぶやき

信じられないくらい育児や家事に非協力的な男性もいます。昔から育児や…

信じられないくらい育児や家事に非協力的な男性もいます。昔から育児や家事をしない父親を見てると、それが当たり前と思うようになるんでしょうね。
ということは、育児や家事をする男性が増えてきた現在、そういう父親を見て育つ子供達が大人になった時は当たり前に家事育児をする子に成長するのかなと期待します。

自分の娘には、将来家事育児もろくにしない男を掴んで欲しくないと常々思います😅

コメント

ふ9🍵

うちの夫のおとうさん(義父)は当時としてはびっくりするほど家事育児やる方ですが、残念ながらうちの夫は全くです😂
付き合ってた時その育メン義父の話聞いてたから期待してたのに!!!
そんな例もあります(笑)

• ポインター

ポインター

なるほど、全く逆なんですね😅そういうのは似て欲しかったですね!

• 5月9日
さんぴん茶

うちの義父は亭主関白そのもので口ばっかりですが、旦那はちゃんとお風呂入れたり、遊んだり、育児してくれてます✨旦那の兄さんもそうです。反面教師だったのかな😅

• ポインター

ポインター

反面教師ですね。いい方に向かってくれてよかった!自分が構ってもらえなかったというのが記憶にあるんでしょうね

• 5月9日
どきんこきん姉妹+怪獣くん

うちも反面教師で、夫は育児参加してるように思います!よく、親父のようにはなりたくないっていってました(笑)

• ポインター

ポインター

ある意味いい親父さんです(笑)いいところは真似して、悪いところは反面教師が理想ですね

• 5月9日