※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みこ
子育て・グッズ

最近甘えん坊の娘がいます。妊娠中も他の家族に行くことが多いです。人見知りが再び始まり、可愛い反応をしています。

最近娘がかなり甘えん坊でやばいです!
前までアンパンマン見せてたら1人で見てたのにアンパンマンつけてもあーと泣いて手を差し出してぎゅうしてーってしてます( *´艸`)
顔が思い切りウソ泣きの顔ですごく可愛いです笑
甘えてくるところも本当可愛いです
時々家事さしてーとなるけど今のうちにたくさんぎゅうしてあげてます♪
お腹にいるからかなぁ?とか思いましたが私の他に旦那や実母実父がいると私よりそっちに行きます!
前までもそうでしたが今もそうなので妊娠は関係ないのでしょうかヽ(´□`。)ノ・゚
あと一歳になる前に人見知りが始まり落ち着いてたのに最近また知らない人が近づいてくると下唇を突き出して泣くのを思い切り我慢してます!
その姿が本当に可愛い笑
結局そのあと泣きます!
久しぶりに義母に会ったら大泣きで少しかわいそうでした( p′︵‵。)
これも人見知り落ち着いたと思ったのにまた復活したんですかね( p′︵‵。)
とにかく可愛い可愛い娘なんですが甘えん坊さんでほんまに可愛いです笑

コメント

☆ほのちゃんママ☆

赤ちゃん返りじゃないですか?
二人目が産まれても一人目を1番に考えないとダメみたいです♡

• みこ

みこ

コメントありがとうございます!
    赤ちゃん返りですかね!

• 5月9日
Chloe

赤ちゃんの、その泣くのをこらえようとしてる顔!
可愛すぎますよね❤️❤️❤️

• みこ

みこ

我慢の顔やばいです(。>∀<。)

• 5月9日
もつなべ

激しくわかります(笑)
嘘泣き、ギャン泣き、めちゃ可愛いですよね🤤私の娘も今赤ちゃん返りっぽい行動をして甘えてきますがそれがまたとにかく可愛い!なんも出来なくなるんですけどね😅
甘えてきたから思い切り抱きついたら、すごい嫌がるというのもツンデレだな〜なんて自分のいいように解釈します(笑)

• みこ

みこ

わかります♪
    自分のいいように解釈しますよね\(^ω^)/

• 5月9日