※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めぐみん
妊娠・出産

乳首が腫れた原因について相談です。乳輪のマッサージで左乳首が腫れたので、心配しています。大丈夫でしょうか?

夜分遅くにすみません。(>_<;
こないだ質問させて頂いた者です💦💦
答えて頂いた方ほんとにありがとうございました☺❤

あの、これって大丈夫でしょうか💦
さっき、お風呂で乳頭マッサージをしていたのですが、左が私は硬いので乳輪を重点的に、解すようにマッサージをしていたところ、お風呂上がりなんか左乳首が腫れてるような気がします( ºωº )チーン…💦💦💦
へΣ(⊙ω⊙)
乳輪だけしかさわってないよ(;_;)
なんで、乳首が腫れるのさー。(>_<;
これって大丈夫なんでしょうか😱💦

コメント

deleted user

マッサージしすぎてかもですね💦
冷やしても腫れは治まりませんか?

  • めぐみん

    めぐみん

    今、里帰りで冷やすものが無くて(;_;)
    新居だと冷えピタやらなんやらあるんですが(´×ω×`)
    今、ブラなしで直接パジャマ着て通気性よくしてます。(>_<;

    • 5月8日
  • deleted user

    退会ユーザー

    氷もないんですか?💦
    ペットボトルとか💦
    ブラは付けてる方がいいと思いますよ💦
    擦れると余計に腫れそうですけど💦

    • 5月8日
  • めぐみん

    めぐみん

    実家は氷作ってないんです(;_;)
    ペットボトル…は近くにあります(`・ω・´)ゞ
    これで少しでも冷えたらいいな。(>_<;
    マジですか。(>_<;
    急いでつけます(;_;)

    • 5月8日
  • deleted user

    退会ユーザー

    冷やしすぎも良くないので
    タオル巻いてちょっと冷やしてる方がいいと思いますよ😓
    それで腫れ引かなかったら産婦人科電話して、指示してもらった方がいいかもですね💦
    乳腺刺激してたら痛そうなんで💦

    • 5月8日
  • めぐみん

    めぐみん

    今、ちょいと外気で冷えたペットボトルを乳に宛てております(´×ω×`)
    明日、まだ腫れてるようなら病院に電話します。(>_<;
    そんなに、グリグリしてないんですが…乳首の根性無し(´×ω×`)

    • 5月9日
  • deleted user

    退会ユーザー

    そーですね💦
    敏感な乳首なんでしょうね!わら
    お大事に💦

    • 5月9日
  • めぐみん

    めぐみん

    結構鈍感なんですが…いっぱしに腫れおってからに(´×ω×`)💢
    回答を、ありがとうございました(;_;)

    • 5月9日