※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ラベンダー
妊娠・出産

同じ時期の方のお腹の様子や体調、性別、出産時期について気になります。仕事はいつまで続けるかも不安です。出産までの時間が早く感じられるけど、複雑な気持ちです。

25週7ヶ月です☆
同じくらいの人お腹の出具合や体調はどうですか?性別も分かりましたかー⁇仕事はいつまでしますか?
あと3ヶ月と思うとなんだか早いような…早く産まれて欲しいようなよくわかんない気持ちです(・ェ・∪)

コメント

あゆ♥︎

私も7ヶ月です!(*^^*
お腹は、『妊婦さん』ってちゃんと気付いてもらえるくらい大きくなり、性別は先週の検診でやっと女の子確定しました!🎵
お仕事は12月いっぱいで退職予定です!
お互い元気な赤ちゃんが産まれますように、、☺️♡♡

• ラベンダー

ラベンダー

双子ちゃんなんですねーっ‼︎
    双子だと私よりお腹大きいのかな?
    私も7ヶ月になってやっと他人から見て妊娠さんって気づいてもらえる様になりました‼︎でも夏服の場合です…これから冬服だとまた気づいてもらえない感じがします(u_u)
    女の子なんですねー❤︎私も今年いっぱいで退職します
    最近はずっと立ってるのがきついです

• 10月29日
ぱたお

2月8日が予定日です。
お腹は日に日におっきくなってきてて皮膚がパツパツですね。
仕事は12月末までする予定にしてます。仕事で着る制服もマタニティ用に変更してもらいました。
性別もバッチリ分かってるのでそろそろグッズを買いに行こうと思ってるとこです!
自分が出産するなんて、なんかまだ信じられません。笑

• ラベンダー

ラベンダー

わかります(^ ^)私も自分が出産するなんて信じれないしまだ他人事です。出産準備品の紙を産院からもらってえっ?もう??とビックリしました
    でも3ヶ月なんてあっと言う間だよなぁとか思ってます
    私もお腹はなんか急に前に出て風船みたいです(・ω・)ノ

• 10月29日
Hiii♡

私は来週わかるかもしれないとのことでした!
ほんと、早いよーな。
待ち遠しいよーな(∩´∀`∩)

お腹の出具合はあんまり自分ではわからないんですけど…
どんなもんなのかなー(´△`)

• ラベンダー

ラベンダー

私も来週性別確定かと思います‼︎
    私も妊婦の友達が周りにいないので7ヶ月がどのくらいの大きさなのかわからないですΣ(゚◇゚;)

• 10月29日
きりん

2月10日予定日です!
お腹出てます(´゚ω゚`)もうすんごいパンパンでまだこれからもっと大きくなるのかと思うと怖いです…臨月と間違われる程大きいですw
仕事は有給を使って12月の頭から産休に入らせてもらう予定です\( ¨̮ )/♡
男の子なんですが毎回エコーに立派なチンチン付いてて毎回笑います(〜 ̄▽ ̄)〜

• ラベンダー

ラベンダー

写メまでありがとうございます‼︎
    私より大きい気がしますΣ(゚◇゚;)
    私も今くらいの大きさでもういいんじゃないかと思ってます(´Д` )
    直角に座るのが苦しいです

まだ一回も腹帯??した事ないんですがみんなはしてるのかなぁ…???

• 10月30日
  • きりん

きりん

双子?とか言われます( ᐛ )笑
    私は腹帯一応仕事中はつけるようにしてますが、締め付ける感じがあまり好きじゃなくて…
    家では全くしてません( ´-` )
    周りはしてる人多いですね〜…張りにくかったりやっぱり何より腰が痛くならないからいいみたいですよ。

• 10月30日
h1r0_m1zu

2月5日予定日です(^-^)v
6か月入った頃から急に大きくなって会社でも妊娠に気づかれてました。
24w1dの検診で831グラムでした☆
男の子です\(^o^)/

仕事は産前6週+年休消化で10日ぐらい早めに休む予定なので、12月中旬と思ってます☆

りいり

25週です(o^^o)
12月いっぱいまで働く予定でしたが、お医者さんから「このままのペースで働いたら切迫早産になるかも」と言われたり、家で倒れてしまったりしたこともあり、産休を1ヶ月早めてもらうことになりました。
12月頭まで出勤ですが、心配は心配ですね〜

性別はまだ分かっていません。
毎回「女の子っぽいけど隠してるだけかなぁ」と言われています…早く知りたいよぅ(´・_・`)

cottanฅ♡⃛

2月11日 予定日です♩
お腹はとんがっています✧
24w6dで「645g」と少し小さめでした!
性別は股を思い切り閉じててまだ分からないです(笑)(笑)
お仕事は今年いっぱいの予定でしたが、ずっと座っている仕事もお腹が張ることがあったので10月いっぱいで退職しました☆