※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゃん
雑談・つぶやき

旦那は自分の近くにあるものでさえ、『取って』という。私が何かしてい…

旦那は自分の近くにあるものでさえ、『取って』という。
私が何かしているのにわざわざ言う。
『自分で取って』と言ったら『なんでそんなに冷たいの』とか言われた(笑)
私はお前の召使いじゃない😡お腹が大きくなって屈むのがつらいと言ってるのに、なぜやらせるかわからない😱
自分で出来ることは自分でやってもらわないと、出産後にお前の世話までやってられーん🤪

コメント

取らないだけで
勝手に冷たい扱い😂😂😂

旦那さんも大きい子供ですね…笑

• あーちゃん

あーちゃん

本当にその通りです笑
    自分で動けるはずなのにやらないといのが本当にイライラします😩😩

• 5月8日
タオ

え😵召使い、家政婦じゃないし😵💦

産後のルールしっかり決めといてくださいね!!喧嘩の元です!!(笑)

• あーちゃん

あーちゃん

水を入れて欲しい時も、『水』とか単語で言ってきます。他の事でもです。何度も、単語で言われるのが嫌だから止めてと言い続けていましたが治りません。なので最近では単語で物を言ってきたら無視するようになりました😛笑

• 5月9日