※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆ
妊娠・出産

妊娠23週で女の子と言われたが、実際の性別が予定と異なる可能性はありますか?

妊娠23週で、私の病院では3D、4Dエコーもしてくれてます。お医者さんには女の子っ言われています。実際生まれてみて性別が予定と違うっていう可能性はありますか?

コメント

ソラソラ

上の子が女の子判定もらってましたが産まれてみたら男の子でしたよ~😄

• ゆ

そんなこともあるんですね!
    ベビー服とかそろそろ女の子ならピンクのものとか用意しようと思ってたんですけど迷いどころですね😳

• 5月8日
  • ソラソラ

ソラソラ

私は女の子判定もらってても中間色を用意してました😄
    妊娠する前からなぜか産まれるなら男の子だと思ってて、判定もらってもやっぱりどこか男の子なんじゃないかな~って思ってたら当たりました笑
    もし不安でしたら中間色を用意されてもいいと思いますよ🎵

• 5月8日
  • ゆ

そうですね!ありがとうございます😋

• 5月8日
mmm

多分女の子と言われてましたが
産まれてきたら男の子でした🤣笑
私の場合ずっと向きが悪くお股隠れてたんで
先生も多分しか言えなかったみたいです( ˙꒳​˙ )

• ゆ

私の場合お股は見せてくれてるみたいなんでほぼ女の子で間違いないですかね?😋

• 5月8日
  • mmm

mmm

ごく稀にお股開いてても実は隠れてた...って事があるみたいですが💦
    お股見えて先生がちゃんと女の子と言ってるのであれば
    女の子でしょうね(∩´∀`∩)💕

• 5月8日