コメント
ぼんぼん🍑
まだまだ小さいので、参考にならないかもですが…
うちは生まれてからずーっと旦那そっくりで、瓜二つで、周りからもよくパパに似てるって言われてたんですが…
最近私に似て来たってよく言われるようになって来ました😂
ママス
うちの子もまだ小さいですが、生まれてすぐに「旦那やん…めっちゃ旦那やん…」ってなるくらい旦那似で(両家親族も納得の旦那似でした(笑)
一時期「あれ?ママに似てきた?」と言われる事も稀にあるかな?って時期が一緒だけありましたが
またずっと初対面の人も認める旦那似です(笑)
-
りか
そおなんですね(;Д;)(;Д;)やっぱり変わらないんですかね?(ू˃̣̣̣̣̣̣︿˂̣̣̣̣̣̣ ू)
- 5月8日
-
ママス
我が家の場合旦那の遺伝子強すぎだろ!って感じですが、甥っ子ははっきりママ似なので、人それぞれなのかな?とも思いますが
私の感覚ですが、他のパーツに比べて子供の目が似ている方とよく似てるように見える気がします(・ω・)- 5月9日
-
りか
確かにそーですよね(ू˃̣̣̣̣̣̣︿˂̣̣̣̣̣̣ ू)目が1番印象強くなりますよね😢😢
- 5月9日
喪黒福子
育っていく過程で、父親に似ている時期があったり母親に似ている時期があったり…。
16歳になった我が家の長男は、今現在、どちらかというと私似です。(笑)
でも、長男のまわりのお友達を見ると、お父さんに似ている子もいればお母さんに似ている子もいて、いろいろですよ〜☆
-
りか
やっぱり色々なんですね❤ともさんの息子さんも父親に似てる時期あったんですか?(;Д;)(;Д;)
- 5月8日
-
喪黒福子
ありましたよ〜!
小さい頃はよく、お父さんにそっくりだね!と言われました。
今現在は、身長も父親とほぼ同じで雰囲気は似ているので、主人がソファーで寝ているなと思ってたらムクッと起き上がったら長男だった!なんてこともありますが(^^;)
顔は私のほうが似ています(笑)- 5月8日
-
りか
そーなんですね(´ฅ•ω•ฅ`)♡小さい頃顔が旦那さんに似ていたのですか?❤子供の顔は変わるんですね(^-^)/
- 5月9日
-
喪黒福子
はい(*^^*)
小さい頃は、顔が主人に似てました☆今は、並べてもあまり似てません。全体的な雰囲気だけ似てます(笑)- 5月9日
-
りか
そおなんですね(ू˃̣̣̣̣̣̣︿˂̣̣̣̣̣̣ ू)変わるんですね❤ありがとうございます!
- 5月9日
りか
そおなんですか?(ू˃̣̣̣̣̣̣︿˂̣̣̣̣̣̣ ू)ガラリと変わるものなんですかね?(;Д;)(;Д;)私の息子も旦那家系に似てると言われるんです。まだ8ヶ月なので母親に似る可能性ありますかね?😢😢
ぼんぼん🍑
まだまだ8ヶ月ですし、どんどん変わってくるんじゃないですかね?😄
うちもこのままずっと旦那似だろうと思ってたら、私の要素が出て来たみたいですし。。
最終的にどうなるかはわかりませんが、 こっちに似たりあっちに似たり、色々変わってくんじゃないですかね😍
りか
そおなんですね(;Д;)(;Д;)ありがとうございます(´ฅ•ω•ฅ`)♡参考になりました❤