※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆきりん
妊娠・出産

38週、初マタの女性が、旦那が入院している状況で赤ちゃんの出産が心配。赤ちゃんと旦那との一緒の時間を願っている。神様にお願いしている。明日の検診も不安。

38週、初マタです。
初めての出産も間近に迫ってきた今日この頃。旦那が急な入院になってしまい最低でも1週間入院になりました。
もう生まれても大丈夫なこの時期に旦那と離れ離れ…
赤ちゃんはいつ出てきてもおかしくないし、旦那の入院したその日の夜中に初めて鮮血の混じったおしるし。。。
陣痛がこないかヒヤヒヤしてます。本当なら出ておいでって声かけたいところですが、今はただお腹にせめて1週間いて欲しいと願うばかりです。赤ちゃんはこのわたしの気持ちをわかってくれるかなぁ。。。
明日検診で破水とかしちゃわないかなぁ
旦那と2人で一緒に赤ちゃんに会いたい。
こんなわたしのささやかな望みを叶えて欲しい…
神様、お願いします。。。

コメント

くじら

旦那様、どうされたんですか?大丈夫ですか??(´_`。)
お二人で待ちに待った10ヶ月ですもんね。お二人で赤ちゃん迎えてあげたい気持ち、よく分かります。
明日の検診で事情を話して刺激しないでってお願いしてみてください💦

• ゆきりん

ゆきりん

健康診断の再検査で血液の数値が悪く、引っかかって即入院になってしまったんです💦ほんとに昨日の朝まで普通に一緒にいたのに急に入院になってしまって💦
    明日検診で思いは伝えるつもりです💦

• 5月8日
  • くじら

くじら

それは旦那様も心配ですね…😭何もなく退院出来るといいですね。
    ゆきりんさんも旦那様のこと・赤ちゃんのこと…色々考えてしまうと思いますが、ご自愛くださいね。

• 5月8日
  • ゆきりん

ゆきりん

ありがとうございます💦とりあえずまずはゆっくり休んで落ち着こうと思います💦

• 5月8日
あこ

旦那さまも大変ですね(>_<)
ゆきりんさんも大変だと思いますが、意外に赤ちゃんは待っててくれると思います。ゆきりんさんが言い聞かせていれば(^^;)
私は、事情あってギリギリまで無理をしてましたが赤ちゃんは待っててくれました!
次の健診で返ってなかったら帝王切開と言われた時も、ちゃんと健診の時には返ってくれてたり(^-^)
意外に赤ちゃんは、お母さんの気持ち知ってるんだなぁと思いましたよ(^-^)
まあものすごーく言い聞かせてましたが(笑

• ゆきりん

ゆきりん

おしるしや前駆あるとその度にひやひや💦です😭
    わたしのこの気持ち、赤ちゃんが気づいてくれると嬉しいです〜💦

• 5月8日