※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆スマイル☆
妊活

初診は佐藤病院で、次回の健診は別の産院に変えた方いますか?待ち時間や費用で悩んでいます。

初診のみ群馬県高崎市の佐藤病院で次の健診から別の産院に変えた方いますか?待ち時間の長さや費用の事で色々と考えてしまい別の病院にしようかと思ってるのですが?

コメント

ゆか

一人目の時に、2回佐藤病院を受診しましたが…いしもとレディスクリニックに変えました!
変えた理由は、初診の時に尿検査で妊娠反応出なくお腹の中にも何もないと言われチェックワンを持参し見せた所、婦人系の病気ですねー!って女医さんに言われ翌週来て!と言われたので行ったのですがおじいちゃん先生で何故か怒られる…という。
不安だから病院に行って安心したいのに行くと更に不安になる為。

• ☆スマイル☆

☆スマイル☆

そうなんですね。私も変えるならいしもとにしようと思ってます。安心のために行ってるのに更に不安になるのは嫌ですよね💦💦

• 5月8日
  • ゆか

ゆか

2人目もいしもとで出産しました。
    上の子の事を考えて特別室を希望し祝日に出産になってしまった為、退院時11万ちょいかかりました。
    友達は、特別室で深夜に出産で10万いかないくらいでした。
    参考までに

• 5月8日
  • ☆スマイル☆

☆スマイル☆

ありがとうございます😊

• 5月8日
  • ☆スマイル☆

☆スマイル☆

変える時何か伝えましたか?

• 5月9日
  • ゆか

ゆか

何も伝えずです。
    次回予約をしていましたが…キャンセル電話せずでした。
    遅くに失礼しました

• 5月9日
  • ☆スマイル☆

☆スマイル☆

そうなんですね😊ありがとうございます😊

• 5月9日
🌺娘Love🌺

佐藤通ってましたけど
途中から違うとこに
変えましたよ😊❗

• ☆スマイル☆

☆スマイル☆

その時は何か伝えましたか?次回の予約は入れずに違う所に変えたんですか?

• 5月8日
  • 🌺娘Love🌺

🌺娘Love🌺

検査や検診のデータを
    送らないとなので
    紹介状かいてもらいました❗

しなかったですよ🎶

• 5月9日
  • ☆スマイル☆

☆スマイル☆

ありがとうございます😊

• 5月9日
さき

佐藤病院で出産から産後入院したいとかでしたら、セミオープンもありますよ〜( ^ω^ )
佐藤病院の先生、看護師さんみんな優しい方ばかりなので人気ですよね。

• ☆スマイル☆

☆スマイル☆

ありがとうございます😊今佐藤に行ってるんですけど、ちょっと距離があるので家の近くの産院に変えようかと思ってるんです😊先生達は優しくて良いんですけどね😊✨✨

• 5月10日