※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
😊
子育て・グッズ

9ヶ月の赤ちゃんがおっぱいに困っています。食事を増やしても食べないことがあります。同じ経験をした方いますか?

9ヶ月で三回食になり、授乳が朝起きて、夕方、寝る前と減ったのもつかの間、自分でブラを下ろしておっぱい飲めるようになると、またとにかくおっぱいになってしまいました😭
ご飯の量が足りてないのか?と思って増やしてみても途中で要らないと食べず…。
同じような方いますか?

コメント

deleted user

娘も授乳回数多いです😱
3回食なのに常におっぱいくわえてます(笑)

  • 😊

    😊

    おっぱい大好きなんですかね〜😭
    ほんと遊んだらおっぱい、遊んだらおっぱいになってもはやおっぱいが休憩所みたいになってて辛い😭笑

    • 5月8日
  • deleted user

    退会ユーザー


    わかります😭😭笑
    授乳回数が多すぎて
    これでいいのか?!て思ってたんですけど
    もう気にせずあげてます(笑)

    • 5月8日
deleted user

ちなみに娘も離乳食の進み具合が遅く
おっぱいはほしがるくせに
離乳食の量は少ないです😭💔