※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーぴ
お出かけ

愛知県の方、教えてください🤔❤️🧡💚明日旦那の誕生日で家族で出かける予定…

愛知県の方、教えてください🤔❤️🧡💚

明日旦那の誕生日で家族で出かける予定です!
旦那が行きたがっていたイチローのミュージアムに行く予定が、明日は休館日みたいで…。
ほかに行きたいとこも思いつかないみたいで予定が白紙になりました😂😂

どこかいいお出かけスポットはありますか?!
ジャンルはなんでも!

よろしくお願いします🤲🤲🌈🌈

コメント

ままん

犬山城とか、東山動物園くらいしか思いつきません😂

  • ままん

    ままん

    間違っていたらすみません🙏イチローミュージアムは月、火休みではないですか💦?

    • 5月8日
  • あーぴ

    あーぴ

    ブログに休館日載ってるんですが、水曜はお休みみたいで…😢😢

    • 5月8日
みたらし

名古屋市科学館とかどうでしょう😊

  • あーぴ

    あーぴ

    プラネタリウムあるとこですよね?😊何回か行ったことあるんですよ😂😂

    • 5月8日
aina

イチローの実家の近くのエアポートウォークかその敷地内に出来た飛行機のあいち航空ミュージアムはどうですか?

  • あーぴ

    あーぴ

    おもしろそうですね!😍旦那に提案してみます!🧡❤️💚

    • 5月8日
まほ

デンパークはお花がたくさんで子供も遊べるところもあります
意外にGWは混んでました

  • あーぴ

    あーぴ

    そうなんですね!😍
    天気が良くなれば行ってみたいです🤔🌈🌈

    • 5月8日
deleted user

東山動物園楽しかったです❣️
シャパーニめちゃイケメンでした😍😍

  • あーぴ

    あーぴ

    シャパーニ会いたい😍😍!笑旦那に提案してみます!

    • 5月8日
ちー

ファミリー向けのお出掛けスポットはたくさんありますが。旦那さんのお誕生日ためのお出掛けとのことで、輸入自動車やキャンピングカーはお好きでしょうか?東郷町のオートプラネットというお店がセールスの人もそんなに寄ってこないし、キッズスペースやカフェもあってたまに行きますがなかなか面白いですよ。すぐ近くに赤ちゃんデパート水谷や、三好のイオンにトイザらスがあるのでついでにお子さんのものも見てこれます。

  • あーぴ

    あーぴ

    旦那車好きなので提案してみます!子供の買い物もできるならちょうどいいかも!😍❤️🧡

    • 5月8日
みったん

リトルワールドがオススメです😉
各国のご飯や衣装を着たりできます🧡こどもに着せて楽しめました👍この前行った時のチマチョゴリです❣️
90センチから?服があるのでお子さん大きめなら着せれると思います🧡

  • あーぴ

    あーぴ

    かわい〜😍😍😍😍😍
    息子は少し小ぶりなのでまだ着せれないかもです😢😢
    でも楽しそうなので旦那に提案してみます!

    • 5月8日
みったん

甥っ子が10ヶ月で体重10キロかな?
くらいですが90少し大きめできました👍
犬山城もオススメです❤️
城下町をブラブラっとしながら美味しいもの食べたり❤️

  • あーぴ

    あーぴ

    かわい〜😍😍😍😍
    おっきくなったら連れて行こうかな🤔💚🧡
    犬山城友達と行ったことあります!
    これも旦那に提案してみます!

    • 5月8日
咲や

息子のために行きたいと思ってまだ行っていませんが、ネックス・プラザはマニアック過ぎますかね😅
名古屋高速の様々な展示や管制室の見学が出来るようです
当日は難しいかもしれませんが、キリンビールの工場見学とかいかがでしょう?

  • あーぴ

    あーぴ

    旦那が好きそう😍😍聞いてみますね!

    ふたりともビール飲まないんですよ😂😂

    • 5月8日
みみみ

リニア鉄道館も面白かったです!
芸の細かい鉄道ジオラマがあり、大人も子どもも、私みたいにあまり鉄道に興味がなくても、楽しめました笑

明日は、新幹線の運転台の公開もあるようです。去年いきましたが、なかなか入れない場所で、運転手さんの格好で写真も撮れるのでいい思い出になりした😆

  • あーぴ

    あーぴ

    明日はそんなイベントがあるんですね!おもしろそう😊💚🧡
    楽しめそうなので旦那にちょっと聞いてみますね!

    • 5月8日