※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

私は布団に入るとすぐに眠れるタイプで、いつも夫より先にウトウトし始…

私は布団に入るとすぐに眠れるタイプで、いつも夫より先にウトウトし始めます。
しかし夫はいつもくっついてきたり、お腹を触って胎動を楽しんだりしています😀
そして私がウトウトして返事が適当になると夫は拗ねます🤨
ちゃんと相手をしてあげなきゃと思うのですが睡魔には勝てず。。
甘えんぼ旦那様をお持ちのかた、そんな時どうしていますか?また、甘えんぼエピソードなどありましたらお聞きしたいです😀

コメント

ま

可愛い旦那様ですね👌💓
うちんとこは逆ですwww
まぁ私は昼間働いてて
旦那は夜働いてるので
お互い構いたい時間が違うので🤔💦
羨ましいです😻✨

  • ママリ

    ママリ

    可愛いですか😂
    本当に眠い時はイライラしてしまいます…ダメですね💦
    大切にするようにします🙎‍♂️✨

    • 5月8日
ツム

うちは逆です💦
私がちょー構って!なタイプで主人は秒殺で寝られます😵
拗ねても起きてくれないので寝顔をいじって諦めてます😢

妊婦って眠たいですよー‼️
ギュッてしたり手を繋いでもらえるだけでも嬉しいです😃

  • ママリ

    ママリ

    結婚前は私が構ってちゃんだったんですけど、結婚妊娠したらすっかり強くなってしまって😭💦
    少し優しくしてみます🙎‍♂️🌸

    • 5月8日
  • ツム

    ツム

    羨ましいです💦
    私は妊娠出産を機により一層、構ってちゃんになりました😱

    • 5月8日
  • ママリ

    ママリ

    そうなのですね☺️❤️
    そんな可愛らしい奥さんになりたいです☺️🌸🌸

    • 5月8日
  • ツム

    ツム

    多分…うざいと思いますよ😵💦

    • 5月9日
deleted user

私も旦那より先に寝るタイプです!笑
そして旦那と赤ちゃんの胎動タイムが始まるみたいです😂
私は爆睡してるので気づかないらしいんですけど、2人の時間が何とも言えないくらい好きらしいです😂
可愛いなーってその話聞いて思いました😂

  • ママリ

    ママリ

    同じですね😍
    男の人はお腹触るのが好きなんですね🙎‍♂️✨
    うちも起こさずにしてくれたらいいんですけど😂

    • 5月8日
deleted user

子供産まれる前はそうでもなかったんですが、産後は私がすぐ寝ちゃうことが多いので、拗ねるまではないけど
もー寝るの!とかまた昨日先に寝た!とか言われます(笑)
が、気にせず寝ています🤣○○いると安心して寝ちゃうんだよ~とごまかしています💕

  • ママリ

    ママリ

    なるほどー!
    素敵なごまかし方ですね😍笑
    ちょっと言ってみます😋❤️

    • 5月8日