※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みつき
妊娠・出産

後期に入ってから、胸焼け吐き気、腰痛、関節痛で悩んでいます。後期にこんなにトラブルがあるのでしょうか?食事も楽しみの一つなのに食べられなくてつらいです。

後期のマイナートラブルについて。

後期に入ってから 胸焼け吐き気、腰痛、関節痛に悩まされてます😭

後期ってこんなにトラブルありますか?😭

唯一の楽しみのご飯も、食べられなくてツラいです😭😭

コメント

せいまさまま

後期は吐き気と胸焼けに悩まされてました😭
貧血もあり、薬を受け付けず、嘔吐を繰り返してました😭

ごまらむ

ありますよ~😂
後期つわりと腰痛大変でした

ご飯が食べられないのは本当に辛いですよね
出来るだけ無理せずお過ごし下さい✨

私もまさにそれです😂もともと食いしん坊なので食べたい!と思って美味しいもの買ってきても全部食べられないしいっぱい食べると胸焼け酷いです(;_;)最近は吐き気も⤵

腰痛と頻尿でここ最近寝不足でしんどいし。゚(゚´Д`゚)゚。

おかゆ丸

ありましたよ!

逆流性食道炎なんじゃないか!?って感じで胸焼け?胃酸が逆流してる感じがありました。
私の場合胃が空になると気持ち悪かったので、常に何か食べてて臨月は1週間に、1kgペースで体重増えてました(╥﹏╥)

お腹重くて腰痛や恥骨痛もあり、免疫力さがって胃腸炎にもなりましたよ(^-^;

もう少しで可愛い赤ちゃんに会えますね!
それまであと少し赤ちゃんと一緒に頑張って下さい!(๑•̀o•́๑)۶ FIGHT☆

Saya

はじめまして( 'ω' )
私も今まめたさんと同じような状況です!
本当に後期に入ったとたん、食直後でなくても胸焼けがしますし、腰痛・股関節痛・肋骨の痛み・動悸、、過ごしやすい日はありません(泣)
私も食事と睡眠が大好きなのですが、お腹は空かないし、苦しいから特にこれと言って食べたいものもないし、食べても苦しいし、寝付きも悪くなったし、やっと寝れたと思ってもトイレや胸焼け、苦しさで2〜3時間で起きてしまいます。
でもお腹がどんどん大きくなって実感が湧いてきている今、やっと赤ちゃんに会えるのが楽しみと思えるようになってきました!ひたすら耐えています(泣)出産までもう少し、一緒に頑張りましょう!!

みつき

みなさん、お返事ありがとうございます(>_<)🍀
日によって布団から出れないくらい体調悪い日とか、今日は調子よいなあって日があって、なんなんだろうって思ってましたが、みなさん経験されてるみたいで安心しました😭💕
体調悪く、お返事も遅くなってしまいごめんなさいm(__)m
ありがとうございました🤗💕🤗💕