※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょこ
妊娠・出産

臨月になると吐き気がおさまることもあるが、最近は吐いてしまうことが続いている。出産の兆候はないが、同じ状況の方がいるか心配。早く赤ちゃんが産まれてほしい。

妊娠後期や臨月になるとお腹が下がって吐き気がおさまってくるといいますよね?確かに調子が良い日がとても増えました!
なのですが…、昨日今日とすごく気持ち悪いです😭ここ1~2週間ほど、日によって吐いてしまっています💦

調べると出産間近の症状でもあると…。しかーし!予定日超過中ですがおしるしも陣痛も気配がありません😵
同じような方いらっしゃいますか?
もう…辛いです…早く出てきてほしい😭

コメント

SHIORI★

私も予定日超過中で最近になって2日に1回くらいですけど吐き気(車酔いみたいな)あります😵
おしるしも何もないので焦ってます💦
早く会いたいですよね😫💖

• ちょこ

ちょこ

わ~!同じですね😭ちなみに私は予定日5/5でした!
    なんだか体も心も疲れちゃって「早く会いたい❤」だったのが「早く出てきて😵」になってきました💦

• 5月8日
  • SHIORI★

SHIORI★

私は5/7予定日です🐥‼︎💖
    まさか予定日過ぎることで悩むことになるとは思わなかったです😭
    ほんと会いたいから出てきて~に変わりますよね💦笑
    前駆陣痛はありますか❓

• 5月8日
  • ちょこ

ちょこ

です~!すごく早く出てくると思ってました😂
    「これ前駆陣痛てやつ?かな?」て感じのも合わせて今までで3回くらいです😅
    5/4の夜中にすっごく痛かったんで陣痛きた!て思いましたが30分もしないうちに去って気付いたら寝れてました😵
    ぷにさんはどんなですかー?

• 5月8日
  • SHIORI★

SHIORI★

前駆陣痛ぽいのがあるだけでも、もうすぐかな❓って感じですね😍‼︎
    私は前駆陣痛まだないです(´×ω×`)
    昨日の検診でも子宮頸管が32ミリだったので、まだまだです💦
    早く陣痛きて痛くなってほしいけど死ぬほど痛いんだろうなって思うとちょっと怖いです😭

• 5月8日
  • ちょこ

ちょこ

どうですかね~?前駆陣痛にしてもおしるしにしても無い人はいきなり本陣痛だったり破水だったり…ほんと個人個人っていいますもんね!だからぷにさんのほうが先に出産になるかもですよね!分かんないですよ~😂

子宮頸管については何も言われたことないです😲子宮口は指1本ていわれてます💦
    陣痛の痛みは最初はこわかったですけど、今はもう「いつでもこい!」て気分に変わりました😂

• 5月9日
はるぴ

同じく予定日超過してますが、吐き気や胃もたれのある日あります😂
胃がスッキリして食べれるようになる、とかウソやん!って思いました笑
赤ちゃんも全く降りてきてなくてめちゃデカくなってるのでムリもないのですが…
早く出てきてほしいですよね🙏💓

• ちょこ

ちょこ

そうなんですーー!ほんと嘘ですよあれー😂
    ちなみに赤ちゃんの体重どのくらいですか?私の赤ちゃんは5/2の時点で3400超えてます😵一週間経つからきっとさらに…

• 5月8日
  • はるぴ

はるぴ

今40w1dで3600g超えです🤣
    そうなんですよね、一週間で信じられないくらい大きくなりますよね…!
    誘発とかの話出てますか?
    私はこのまま何もないと来週帝王切開になりそうです💦
    大きすぎて下から産める自信もないのでその方がいいのかもしれないですが😂

• 5月9日
  • ちょこ

ちょこ

曖昧な感じでは話でました!笑
    先月末の検診で「14日の週に誘発しようかね~」と言われてましたけど、赤ちゃんのサイズ的にどうでしょう…?まるさんと変わらないかも💦
    先生ではなく助産師さんからは「5/10の検診でもしかしたら入院かもね」って先週いわれました😵

来週ですか!今でもすでにしんどいサイズなんですかねー?😵私も帝王切開になっちゃうかな~て不安になってきました💦けど、できたら自然分娩を経験したいなーと思ってます💦

• 5月9日