※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
彩羅ママ
雑談・つぶやき

1ヶ月前から排尿痛、残尿感、頻尿などの膀胱炎症状があり、産後まだま…

1ヶ月前から排尿痛、残尿感、頻尿などの膀胱炎症状があり、産後まだまもないため婦人科にかかるように言われました。婦人科では窒カンジダと言われ膣剤を入れたものの、全く症状は改善されず1週間前より悪寒、腰痛、倦怠感、膀胱炎症状がもっとましてしまい熱も40度まで上がってしまい、内科で腎于腎炎と診断され入院になりました。
娘はまだ2ヶ月半で心配でたまりません(ぱぱと留守番)幸い完ミなので授乳は大丈夫ですが、こんなに娘と離れたことがなく寂しくて仕方ありません。

コメント

ママリ退会します@にわとり頭🗿

大丈夫ですか!!?
私も息子が3ヶ月の時に腎盂腎炎なりました゚゚(´O`)°゜゚
辛いですよね……何も食べれないしダルいし寒いし…。
入院はしませんでしたが、息子を義実家に預け自分は実家に戻ったので、寂しい気持ちもとんでもなくわかります(இдஇ; )

お返事は体が落ち着いてからでいいです!!
早く良くなりますように!!!

  • 彩羅ママ

    彩羅ママ


    子供がそばに居ないとなんか寝付けなくて。育児と家事で自分のこと二の次にしていたらこーなってしまいました(泣)昨日から点滴、抗生剤してるのにまだ熱が下がりません。

    • 5月8日
  • ママリ退会します@にわとり頭🗿

    ママリ退会します@にわとり頭🗿


    わかりますわかります💦💦
    私もおしっこ我慢しすぎました😭
    子供が泣くからトイレなんて行けないですよね…!
    病院の先生に「泣かせてでもトイレは行きなさい!」と怒られてから、2時間おきにトイレに行くようにしてます😭

    まだ熱が下がりませんか…😢
    大分酷いですね😢💦
    解熱剤とかは処方されてませんか?
    あまり高熱が続くと体にも悪いですから…😭

    • 5月8日
  • 彩羅ママ

    彩羅ママ

    あと数日で退院できると良いです💦

    • 5月8日
deleted user

わたしも退院してから
熱が上がり40度近く…(´º∀º`)

産後はこんなものだと思いながらも
一応産院を受診したら乳腺炎かも(完ミなのに!!)とのことでお薬貰いましたが下がらず、
内科に行ったら腎盂腎炎でした(´;ω;`)

辛いですよね(´;ω;`)
とりあえず5日目ぐらいに
熱下がったので
いまはゆっくり休んでください(இдஇ; )

  • 彩羅ママ

    彩羅ママ

    生まれて初めて40度出しました💦
    お互い頑張りましょ

    • 5月8日