※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミルキー
妊娠・出産

初産で出産時+14キロ以上だった方、難産でしたか?おさんには何時間かかりましたか💧

初産で出産時+14キロ以上だった方、難産でしたか?
おさんには何時間かかりましたか💧

コメント

妊婦の時にプラス14キロって事ですか?😳
私は一人目も二人目も15キロ増えました😅でも、二人ともスピード安産でした🙂

アン

+18kgでした。
子宮口?に余計な肉がついてたみたいで😂『なんだこれ?』ってたくさん内診されたのが死にそうでした😱
たぶんそこまで増えてなければもっと安産だったのかもしれませんが、13時間と初産の平均的でした。

えま

+16キロでした💦
股関節が悪いっていうのもあるけど出口が狭く、なかなか出てこなくて吸引になりました。
しかも中までがっつり会陰切開して縫うとき地獄でした😭

レモン茶

プラス20キロで17時間でした\(◦︎˙-˙◦︎)/ あまり陣痛が辛くないときに病院に行ってしまったのでこの時間です。笑

ちーくん

私は+14キロで予定日超過で促進剤使って陣痛丸一日かかりましたが、結局帝王切開になりました💦
私の場合は赤ちゃんの頭が大きかったのと私の骨盤が狭くて赤ちゃんが降りてこれなかったからなので体重は関係ないですが😅

imm

16キロ太りました💦 安産でしたよ!
陣痛が始まってからは8時間 病院についてからは4時間 でも、ほんとに痛くて辛かったのは2時間くらい! ギャーギャー騒いで 痛すぎて吐いて大変でしたが 安産でした 笑

ズボラ

プラス15で陣痛開始から6時間でした( ˙ỏ˙ )!
回旋異常で踏ん張ってもなかなか出れずに吸引したので、太ったとか関係ないですが、ちょっとしんどかったね!って助産師さんに言われました😂

ちび

+14キロで
陣痛始まってから9時間で出産しました😊
分娩台上がってからは20分くらいとかなり早かったです😅

娘が小さかったのもありますが、すぐ出てきてくれました✨

kt

プラス15キロくらいで、陣痛来てから4時間20分でした!頭大きめの3500超でした。高位破水からだったので、そこからいれると13時間くらいです。

( ¨̮ )︎︎

20㌔ふとって高位破水で一日半微弱陣痛で促進剤で6時間でした!長くてしんどかったけど、すぐポンって出てきてくれたので🙆‍♀️(笑)

し。

プラス17キロで安産でした🙆‍♀️✨

ままのすけ

2人ともプラス14㌔でしたが
高位破水→突然の陣痛で
1人目3時間半2人目1時間でした(((o( ˆoˆ )o)))

♡

+18kgで予定日超過だったので誘発分娩でしたが、4時間くらいでした!

みー

+20キロでした💦
予定日4日前の朝に高位破水からそのまま入院、微弱陣痛しか来ず翌日13時から促進剤の点滴して22時過ぎに生まれました!頭大きめ3,550gの子だったのと、子宮口が開きにくい体質なのかめちゃしんどかったです😭