※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちご
妊活

いつが排卵だと思われますか、、?アプリ排卵予定日が24日だったのですが…

いつが排卵だと思われますか、、?
アプリ排卵予定日が24日だったのですが、排卵検査薬をしても陰性のままだったので、26日に病院で卵胞チェックしたら14ミリとのことでした。
生理周期は30~32日と定期的にきていたので、今回は無排卵なのかな~と思い妊活を諦めていたら、2日に左側卵巣あたりがピキピキっと痛みました。
そして3日から高温期に入ったようですが、7日にまた左側卵巣あたりがチクチク痛みだしました。
そして今日茶おりがありました。
もしかして着床出血?!とも思いましたが、、着床するのは早いですよね、、?
それに、仲良し最終日が28日なので期待も薄そうですよね。。

コメント