※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
minto
その他の疑問

みなさんストレス発散✨ってどうやってますか?最近色んな事でストレスが…

みなさんストレス発散✨ってどうやってますか?最近色んな事でストレスが溜まりまくってるようで…(^^;
一人カラオケでも行ってみようかと思うけれど勇気がです😅ついつい買い物に走ったり、甘いものを食べたりしてしまいます💦で、体重が増えてまたイライラ~悪循環(笑)

コメント

まりも

お子さんが4歳ならカラオケ一緒に行けますよ(^^)
チビッ子ルームとかあるし。
息子も同じ4歳で息子は幼稚園で教えてもらった歌を歌ったり車で流れてる歌を歌います

• minto

minto

一緒にカラオケですか☺️いいかも🎵
    ちびっこルームあるなら安心ですね👩👧

• 5月8日
ベッツィーになりたい🧚‍♀️💫✨

息子が寝た瞬間に
おうちカフェします〜💓🤭
お菓子は焼くか買うなりして、
コーヒーかホットティー作ります❣
至福です🤣💓

• minto

minto

おうちカフェですか🏡
    お菓子は作れないから買って静かな時間を堪能するのもいいですね☕️

• 5月8日
コロン

4歳なら、カラオケいっしょに行けますよ😃機種は、ライブダムかライブダムスタジアムがいいですよ‼️ヘ(≧▽≦ヘ)♪!
「ママ音」って機能でおかあさんといっしょのミュージックビデオ本人歌唱のが20曲以上ありますよ!(o^∀^o)

• minto

minto

おかあさんと一緒のミュージックビデオとかあるんですか☺️✨子ども喜びそう👧❣️

• 5月8日
まりも

意外に楽しめますよ‼
リモコンも子供がちょっと遊べるリモコンも合って子供が書いた絵が画面に出たり
採点とかでは妖怪ウォッチが出て最後に写真撮ったり。
二時間はお互いマイクの奪い合いです。

断捨離、一人でカラオケ行ったり、お菓子作ったりします^^