※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そらまめちゃん
お出かけ

ディズニーランド⇄都内のバスを利用した事のある方、混雑状況を教えてい…

ディズニーランド⇄都内のバスを利用した事のある方、混雑状況を教えていただけますでしょうか?
先着順という事ですが乗れない事もあるのでしょうか?
今月の土曜日に行く予定です。
調布始発⇄ディズニー20時出発を利用したいと思っています。
何分前くらいから並び始めたなど、体験談などあれば教えてください(ToT)

コメント

deleted user

先着順で一回で乗れる事は
少ないですね( ; ; )
常に20〜30人待ちで
バスが来たら乗れるだけ乗る!
補助席でもいいから早く乗りたい方は
優先しますよ!と言われますが
1人ずつしか座れないので
子供いると難しいです( ; ; )
乗りたいバスの
出発時間20〜30分前に行けば
いいかな?と思います(* ˘ ³˘)♡*

  • deleted user

    退会ユーザー


    ちなみに、帰りの方が混みます!!
    道が混んでる事もあり
    バスの時間もズレますし( ; ; )

    • 5月8日
  • そらまめちゃん

    そらまめちゃん

    ありがとうございます。
    やはり混んでいるのですね。
    調布便は1時間半に1本しか出ていないので、乗れなければ次の便なんて待てないので難しいです( ; ; )
    トイ★mmmさんはどの便に乗られたのでしょうか?

    • 5月10日
  • deleted user

    退会ユーザー


    私は横浜駅からの乗りました★
    20〜30分置きにありました!

    • 5月10日