※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ファッション・コスメ

産後、化粧するのが本当に面倒ですっぴん率が高いです( T_T)一重なのが…

産後、化粧するのが本当に面倒ですっぴん率が高いです( T_T)
一重なのがすごく嫌で中学生の頃からずっとアイプチしてますが癖付かず。
いろんなメーカーの使ってましたが夜用はあんまりしたことがなくて…
そこでナイトアイボーテ、ドリーミンアイリッチが今購入検討中なのですが。
使ったことある人、どんな感じが教えて下さい!
また一重から二重に整形じゃなくなった人、どの方法か教えていただきたいです!

コメント

ゆあ❣❣

私わ二重と一重でそれが
すごい嫌で中学生あたりから
アイプチやらアイテープやら
使ってましたが全然ならず(>_<)

毎日仕事で化粧しないといけなくて
アイテープ使ってたら
もう完璧二重になりましたよー😊

  • ママリ

    ママリ

    アイテープのほうがなりやすいんですかね?!
    テープとのりを併用して一時期使ってたのですがならず…
    ちなみにアイテープのメーカー教えて頂けると嬉しいです😭

    • 5月8日
颯くんママ

一重と奥二重なんですが、
高校生の頃からアイプチをしてました!
一重のとこはアイテープも使用してました✨
今では何もしなくても二重ですが、
一重だった所は奥二重だった所に比べ
若干二重が弱いように思います😫💦
なので、そこだけナイトアイボーテ使用中です🤨✨
ドリーミンアイリッチは使用したことないですが、
ナイトアイボーテいいですよ‪✩°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝‬
夜寝る時にするのももちろん、
日頃化粧する時にも使えますし
お湯だけではちょっと落としにくい程粘着力あります(笑)

注文しても確か定期縛りがないので
一回使用してダメなら辞めるも良し。
中止する事も出来ます✨
私は子どもが生まれたばかりの時とか
使用する暇が無かったりで
もったいなかったので、
今も定期購入停止中ですが、
いつでも再開できます🤗✨

やはり、使用するのは個人差ありますので
試しに買ってみたらどうでしょう?

長文失礼しました😮💦

  • ママリ

    ママリ


    なるほど!!
    詳しく教えて下さりありがとうございます❤️
    粘着力あるものでないと、すごい瞼が重たい一重なので期待できそうですね!!
    試しに一度購入してみようかと思います!
    ありがとうございました(*^^*)

    • 5月8日
  • 颯くんママ

    颯くんママ

    分かります😫💦
    なので普通のアイプチは、
    ウォータープルーフタイプを使って
    アイテープのダブル使用でした!

    モデルとかいいですよーて言ってても
    ただ二重幅広げたい、とか
    奥二重だったりとかで
    頑固な一重の人っていなくて
    なかなか参考になる事なかったんですが
    ナイトアイボーテは口コミでの評価もいいですし
    定期購入してもすぐ解約出来るので
    試しに買ってもいいかなと思いました🤗
    ただ、人それぞれだと思いますが、
    毎日継続して使用することが大事なので、すぐ効果が出るとは限りません😫

    素敵な二重になりますよーに💕

    • 5月8日
  • ママリ

    ママリ

    私も浮腫みひどい時とかはダブル使いしてました(笑)

    ほんとそうなんですよー!
    色々しすぎて、信じるより疑いが買っちゃってなかなか手を出さなくなって来てたのですが。やっぱり自分自身ですよね!

    ありがとうございます😊
    やってみますね!!

    • 5月10日
みるくてぃ

化粧もいいけど、めんどうですよね!五分でも10分でも時間もかかるし。
いっそ、すっぴんを綺麗にして、メイクしなくてもいいくらいな化粧品ないですかね笑

そしたら、まあ、アイメイクしたい人はして、あとは眉毛描いて、まつげあげておしまいってしたいです❗️
そんな夢のような話があったらいいなぁと思います😅

  • ママリ

    ママリ

    ほんとその夢のような化粧品あれば速攻ゲットしたいです🤣
    すっぴん綺麗にするのも基礎化粧品やらまじめにコツコツ保湿したり…手間で育児中はそれどころじゃないですよね💦😑
    という言い訳ばかりしちゃってます😭笑

    • 5月10日
deleted user

母がかなり重い瞼でしたが
1年くらいで一重から二重になっててびっくりしました笑
使ってたのはディーアップアイラッシュフィクサーってやつだったかと🤔
100均のアイテープで自分に合うやつを探して浮腫んでるときに一緒にやってたそうです😊

  • ママリ

    ママリ

    そうなんですか!!
    お母様!DUPのことですかね?!
    つけまつげとのりはそのメーカー使ってますが、二重のり出てたんですね!
    今度チェックしてみます❤️
    教えて下さりありがとうございます😊

    • 5月10日
y

100均のアイテープ?絆創膏みたいな
のが一番良かったです❣️
目立ちにくくて、綺麗になります!
ちなみにDAISOです!スリムタイプが
おススメです( ^ω^ )

  • ママリ

    ママリ

    そうなんですか!!
    アイテープ昔に使ったことありますが幅が全然合わなくて切ったりしまくってましたが…
    スリムタイプとかもでてるんですね!
    最近100均でそーゆーの見てなかったです!
    チェックしたいと思います❤️
    教えて下さりありがとうございます😊

    • 5月10日