※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴよまめ
雑談・つぶやき

昨日、今日とマーヴェラス登園降園を決め込んだムスメですが、今日の帰…

昨日、今日とマーヴェラス登園降園を決め込んだムスメですが、今日の帰りはエルゴ持参でがっちりホールド!!
いえい!!母の勝ちだぜフハハハ!と謎の勝利宣言して教室に入ったら…

「マンマーーーー!!マンマーー!!」

Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

ワイのことか!?
ごはんのことか!?
とりあえずかわいいやんけ!!!!!
連絡帳見たら保育時間中2回も💩していて、これまたかわいいやんけ!!!!

明日も雨らしいので、最初からエルゴります(⊃•̀ω•́)⊃

コメント

ほー

ふふふ。
昨日は寝落ちしました。←
更に今日は普通にしっかりご飯食べた私‥
保育園頑張ってますね❤
そちらは明日も雨ですか😭
早く晴れてほしいですね😭😭😭

• ぴよまめ

ぴよまめ

返信遅くなりました💦
    今朝は雨ザーザーだったのでエルゴにて登園✨快適でした(笑)

「ダイエットは明日から」という言葉があってですね、その明日は永遠に来ないのですよ♡
    わたしにも来た試しがありません!でも社畜になったら来ました😱
    明日こそ晴れますように!!(晴れても乗車拒否の戦いが…)

• 5月9日
りりか

昨日今日の投稿こっそり拝見してました…!連日の雨、お疲れさまです!

うちも雨の登園は抱っこひもです(^_^;)

マンマーーーかわいいですね(ノ≧▽≦)ノ疲れもふっとんじゃいますね☆
お迎え行っても、そんな求められたことないわぁ…笑(遠い目) 

• ぴよまめ

ぴよまめ

これからやってくる梅雨が恐ろしくて仕方ないです😱
    毎日園庭ダイブされたらもう…わたしも一緒に泥まみれになりますよ←それはダメだ!!

マンマーはママなのかごはんなのか問題勃発!!
    きっとごはんな気がします(笑)「ごはん係帰ってきた!!!!」とね💦
    でもママだと信じてデレデレしています♡

• 5月9日

お疲れ様です🍵🍩🍪
エルゴによるナタちゃんホールド成功したようで、何よりです'ᴗ'♡

なお明日はこちらも雨です( ´・_・`)
予防接種なので晴れて欲しいです。

• ぴよまめ

ぴよまめ

エルゴによるホールド成功2日目です✨
    でもバス代が余分にかかるのが痛いですね😫

予防接種、我が子の泣き叫ぶ姿を見てママの方が心折れそうになるので、せめて晴れて欲しいですよね🌤
    ムスメちゃん、Riracoさんがんばれ♡

• 5月9日

退会ユーザー

お疲れ様です☕🍰🍪
    エルゴによるホールド成功おめでとう御座います✨
    ナタちゃんが泥んこになるよりかは安い!と思いたいですけど、頻度によっては塵も積もれば…で、確かに痛いですね💦

予防接種は一時間とちょっと前に、娘のギャン泣きと共に無事終了しました。
    ロタワクチン飲んでる間、娘が先生を涙目で見てたのが忘れられません(笑)
    帰宅して授乳したら寝入ったので私も一休みしてます(;´∀`)
    雨は家まで後ちょっとの所で降られましたが、行き帰り共に濡れることなかったから良しとしました'ᴗ'♡

• 5月9日
  • ぴよまめ

ぴよまめ

予防接種おつかれさまです💉
    痛いよね〜怖いよね〜!!ムスメちゃん頑張った!!えらいぞ!!スリスリ♡←こ!こら!!

看護師さんの話ではロタワクチン甘くておいしいらしいですけど「なんか飲まされてる!!なにこれ!!」という恨めしそうなムスメの顔は忘れられません(笑)

予防接種行って雨に濡れて風邪ひいたなんて嫌ですもんね💦濡れずに済んでよかったです♡

うちは予防接種の夜はグズること多かったので、夜に備えいまのうちに休んでおいてくださいね♡

• 5月9日