※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆずがだいすき
妊娠・出産

妊娠検査薬で陽性反応があり、病院での検査結果が不安。1週間後の再検査が指示され、不安がつのる。同様の経験をした方いますか?

妊娠検査薬で陽性反応があったので病院にいきましたが、まだ「これかなー??」という陰しか映りませんでした😢💦
1週間後にまた来てくださいと言われ、ドキドキです😌❤️
陽性が出てからだんだん髪の毛がバシバシになってきました。
こんな経験の方いらっしゃいますか??

コメント

杏

生理予定日から何日目に病院へ行かれたんですか?

髪の毛がバシバシ?!とはどんな状態でしょう😓ちょっと気になって

• ゆずがだいすき

ゆずがだいすき

生理予定日8日後です。
    乾燥とはまた違うひっかかりがあります😫

• 5月8日
  • 杏

生理予定日から8日目なら、まだ見えなくても大丈夫な時期だと思います。これかな?と見えたのなら、きっとそれが胎嚢だと思います😊

髪の毛が乾燥でパサパサになってるってことですかね?!ごめんなさい…方言なのか分からずパシパシ?が分からなくて💧妊娠するとホルモンバランスも乱れるので、その影響かもしれないですね。

• 5月8日
  • ゆずがだいすき

ゆずがだいすき

そうなんですね!!!
    あまり見えなかったのて少し心配になりました💦💦

ホルモンの影響なんですね😅💦
    わかりにくくてすみません💦

ご回答ありがとうございます!

• 5月9日
まーな

妊娠おめでとうございます!🎉
私も妊娠わかってから髪の毛先がいきなり傷み始めた感じはありました。
もともとロングだったんですけど、つわりが始まって邪魔くさくなってしまったので傷んでる所も切りたいっていうのもあってつわり酷くなる前に短くしてきましたよ!