※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nao
妊活

排卵検査薬を使っても妊娠できず、不安や焦りを感じています。他の方の妊娠タイミングや情報に興味があります。

先月は数打ちゃあたる精神で1日起きで仲良ししてて排卵検査薬も初めて使ってみたもののリセット(._.)よしっ!生理も終わったし前向きにまた頑張ろうって思うものの心の中ではなんでできないのー!!みんなどーやって赤ちゃんできてるのー!!早い来てよー!!と叫びたいのが本音。まー弱音ばかり吐いててもなにも変わらないしただ落ちてくだけだからちょっとここで吐き出させてもらってまた前向きに頑張ります!!!!みなさんはどーいったタイミングでできましたか?人それぞれだと思いますしわからないことのが多いと思いますが参考までにいろんな情報しりたいです!!!

コメント

ここちゃん

のびおりが出た時を狙ったら、そのタイミングでした‼
自分のタイミングが分かるまで、2年半かかりました(>_<)

• nao

nao

そうなんですね!一応伸びおり出たらタイミング取っとるんですけどなかなかタイミング分かるのって難しいですよね( ; ; )妊娠されてるんですね♡お体大事にしてください( ´∀`)

• 5月8日
すずめ

私も数打ちゃ当たる作戦を今周期行って旦那さんにも頑張ってもらいました(笑)今は高温期の折り返し地点、ソワソワ期です💦成功談ではないですが、同じ境遇だったのでコメントしちゃいました!わたしもタイミング知りたいです!

• nao

nao

ほんとソワソワ期ですね!!!妊娠されてますよーに(^ ^)♡わたしもまた頑張ります!!!

• 5月8日

・勤めていた会社を正社員からパートに変更
・それを機に禁煙・禁酒
・同僚からくるぶしを温めるといいと聞き、毎日長い靴下を履くように

会社の人間関係とサビ残で相当ストレスが溜まってたので、パートに変更して、気持ち的にだいぶリラックスできたのが私的には大きかったのかなぁと思います…。

あとはもう、いつでもいいか〜って気持ちで子どものことをあまり考えないようにしてて(なかなか難しいですけどね)、1年後にまた励もうと思っていた矢先にできました…!
ちなみにくるぶしを温めるのは、私の同僚も一緒にやっていて、去年2人とも妊娠しました
物は試しでやってみてください♪
(あんまり参考になってなくてすみません、、)

naoさんのとこに可愛いベビちゃん来ますように…🙌🏻❤️

• nao

nao

そうなんですね!体験談話してくださりありがとうございます♡やはりリラックスすることが大事ですよね!!わたしもあまり考えすぎず気持ち楽にして生活していこうと思います!!足首ほんと自分冷えやすいのできおつけたいと思います!!嬉しいお言葉ありがとうございます♡いつか来てくれること信じて前向きにやっていこうと思います( ^ω^ )

• 5月8日
ピコ

先月、数で勝負!→失敗に終わりました笑
そして今月、狙って3日ほどしました→結果待ち

期待しないほうが…そんなの自分でわかってますけどできないんですよね〜笑
結果、私は検索魔になり
受精する確率
着床する確率
妊娠してから無事に出産する確率
総合して、そんなに簡単に出来るものではないとなり気持ちが落ち着きました笑

• nao

nao

検索魔になるの痛いほどわかります!気にしないようにするのって
    ほんと妊活してる人にとって
    難しすぎることですよね....
    でもいつかを信じて
    お互い授かれますよーに!★☆

• 5月8日
まみ

正職員をやめ、パートになり数ヶ月妊活しましたか、できず、今年はできなそうだからまた正職員に戻って稼ごう!!と心の中で決めたつきに授かりました!笑
そう、あきらめたときでした。
プレッシャーとか知らず知らずのうちに感じてたのか、逃れたらすぐでした!
ちなみに、妊妊活半年くらいの出来事です!

• nao

nao

やはりみんなできる時ってそーいう時なんですねっ!!わたしも前よりはいつか来てくれるだろう気長に待とうという気持ちには少しずつなっていっているので
    今妊活4ヶ月くらいになりますがリラックスして生活していきたいと思います(^ ^)

• 5月8日
とんこ

狙って2回くらい&排卵数日後からの仲良しはゴムありで妊娠しました。
残念ながらその後流産してしまいましたが、今回私も数打ちゃ作戦で良いタイミングとれたので、ちょっと期待してます。
なお、排卵検査薬を使ったこともありましたが結果出なかったので、今は基礎体温とおりものの変化と排卵痛で自己判断してます。

気にしないーって思いつつ、毎回落ち込みますよね。
私は、今回数打ちゃ作戦の途中でめげそうになり旦那さんに心配かけたあげく無理させちゃいました。
もう何回かしてできなかったら病院にお世話になろうかなーとも思ってます。