※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆきんこ
家族・旦那

15時まで寝てる旦那。こっちは体調不良の中2人見てんのに_○/|_次男が…

15時まで寝てる旦那。
こっちは体調不良の中2人見てんのに_○/|_
次男が隣で大きな声で泣いてても起きず。
やっと起きて、私お腹痛くて寝室でちょっと寝させてもらってんだけど、ママっ子次男の泣き声が泣き止まず気が気で寝れない😓
そして旦那から不機嫌な声で電話。
「(上の子)バナナ食いてーっつってんだけどあげていーの?」
どうぞあげてください、、。

いっつもそう。自分が体調不良の時は
一日中寝室で寝てんのに、作ったご飯も食べずに寝てんのに、私が体調不良になると絶対機嫌悪くなる😑😑私だって365日健康でいられる訳じゃないわ😑😑ちょっとぐらい労ってくれ

コメント

ぱんまん

一緒です😂
まったく一緒です😂😂
自分のときばかりでムカつきますよね〜。

こちとら毎日一緒で毎日イヤイヤと泣きっぱなしの世話しとんじゃい!
家にいるから当たり前だけど、体調悪いときくらい見てよってかんじです!

  • ゆきんこ

    ゆきんこ


    ムカつきますよね〜😓😓
    こんな時ぐらい頼らせて欲しいです😓

    イクメンパパが羨ましいです(笑)

    • 5月8日
  • ぱんまん

    ぱんまん

    ほんとですよね!😭
    頭悪くて熱出してるときも皿洗いはわたしですし、食べたお菓子の袋もそのままですし…💢
    もう〜…ってかんじです😭💢

    てゆうか、
    二人共👶同い年ですね✨性別も一緒✨
    毎日お疲れ様です😄

    • 5月8日
  • ゆきんこ

    ゆきんこ


    分かります分かります😩😩
    洗濯物もたんまりだし、
    なんかあるたび細かいことでも電話くるし、聞きにくるし、ゆっくり寝てらんないです💧

    ほんとですね!😊
    やんちゃ盛りで大変ですよね😂
    お疲れ様です( ∩︎ˇωˇ∩︎)

    • 5月8日
  • ぱんまん

    ぱんまん

    洗濯とかしてくれるんですか?
    うちのなんて家事一切しない!フライパンは握らん!ですよ(笑)😂
    ゆっくり寝られないのわかります😭
    離乳食もあげないでミルクのみですし………😞
    もはや寝られないようにしてるのかな?って思っちゃいます(笑)

    ほんとやんちゃですよね(;´д`)
    イヤイヤすごくないですか?💦💦
    泣かない日ありません😂

    • 5月8日
  • ゆきんこ

    ゆきんこ


    洗濯やらないです!!
    脱ぎっぱなしです(⌒︎_⌒︎ ;)
    うちの旦那も家事全くしないです。
    唯一作れるのは卵かけご飯です!しかも何故かタレにこだわってます😂💧
    分かります!うちも離乳食あげなくてミルクのみです😅

    イヤイヤやばいです( °-° )ノ
    うちも泣かない日ないです😓
    しかもお菓子ばっか欲しがってご飯も食べてくれません😅

    • 5月8日
  • ぱんまん

    ぱんまん

    脱ぎっぱなしですよね〜😖💢
    うちもです、
    脱いだやつずーっとそのままでいつになったら洗濯カゴにいれるんだろ?て疑問です(笑)
    タレにこだわる😂
    白だしが一番うまいです!w

    手作りなんか絶対してくれないから、ストックあるんですけどチンするのも面倒でミルクのみです💢💢

    イヤイヤ凄まじいですよね😞
    言うこともきかないですし💦
    最近だと玄関開けて出てくのでもう心配で心配で😞😞
    すごいですよね、男のこって💦💦
    まぁ可愛くてしょうがないんですけど😂

    お菓子ばっかりですよー、うちも。
    旦那はイヤイヤ言ってギャン泣きしてるときにお菓子あげて泣き止ませるのでそれが嫌でたまに喧嘩します😖

    • 5月8日
  • ゆきんこ

    ゆきんこ


    そうなんですよね〜(тωт。`)
    うちは、タンスも閉めないので
    イライラです😩💧
    なんか、昆布だしと味の素と何かを混ぜるのが一番美味しいらしいです(笑)

    うちはBF買ってあるのにそれすらあげてくれないです😩😩

    分かります!
    この前勝手に外行こうとしてました😱
    2階にも勝手に行くのでヒヤヒヤです(⌒︎_⌒︎ ;)

    旦那ってお菓子でなだめがちですよね😂💧💧

    • 5月8日
yuria

うちもです!
今まさに同じ😑😑

自分の時ばっかムカつきますよね〜。
こっちはどんなにしんどくてもやること山ほどなのに旦那は少し具合悪いだけでぐーたら、ぐーたら!

本当ありえません😩💨

  • ゆきんこ

    ゆきんこ


    お疲れ様です。゚(゚^o^゚)゚。

    ムカつきます!!
    ほんとそれです😵😵
    ちょっと風邪引いただけで寝込んで大袈裟です😑(笑)
    こっちは熱があってもやることやってんのに_○/|_

    • 5月8日