※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
那須川
家族・旦那

アパートの壁が薄いみたいなんですが。隣の人のくしゃみとかよく聞こえ…

アパートの壁が薄いみたいなんですが。
隣の人のくしゃみとかよく聞こえます。
喋り声とかますこ~し聞こえます。
迷惑とは思ってないですが。

朝や夜旦那と仲良しするのですが、その時に喘いだ声が隣の人に聞こえていないかちょっと心配になりました。そこまで大きく声を出してるわけではないですが。

隣の人に「喘ぎ声聞こえますか?」って聞くわけにも行かないし、隣の人から「迷惑だからやめろ」とも言われないですし。
大丈夫なのかなと少し思いますが、どうなんだろうと少し思えました。

コメント

♡コキンちゃん♡

お隣さんもすこ~し聞こえてるかもですね( ºωº )

  • 那須川

    那須川

    やっぱ、ホテルとかいってそーゆーのはしたほうが迷惑にはならないですかね😅
    話し声ならまだしも、そーゆー行為の声って聞きたくないですよね😅😅

    • 5月8日
  • ♡コキンちゃん♡

    ♡コキンちゃん♡

    家で出来るのにホテル代勿体無いですよね(T_T)
    枕とか顔に押し付けて少しでも声が出ないようにしてますw

    • 5月8日
  • 那須川

    那須川

    勿体ないですかね😂
    少し苦しくないですか?😳😳
    我慢しようにも声我慢出来ないものですね😳😳

    • 5月8日
  • ♡コキンちゃん♡

    ♡コキンちゃん♡

    うちの場合はお金も勿体無い+子守を誰かに頼まないとホテルなんて行けませんがw

    苦しいです!が、お隣さんに聞こえないかな?と恥ずかしい思いするくらいならマシです!笑

    • 5月8日
  • 那須川

    那須川

    お子様がいれば行くにもいけないですよね😅

    たしかに。。コキンちゃんの家も壁薄いですか?🤔

    • 5月8日
  • ♡コキンちゃん♡

    ♡コキンちゃん♡

    うちは一軒家で壁が薄い訳では無いのですが、寝室がお隣さんの寝室と隣あってるみたいで気を使いますw

    • 5月8日
  • 那須川

    那須川

    なるほど!そーゆーことでしたか😂
    それは気を使っちゃいますね😅

    • 5月8日
maru

家でできる状況なのにわざわざお金出してまでホテルには行かなくても、、
と思いました!!

声を我慢せずにいたいならホテルもありかもしれないですけど。

今の週数的にホテルに行けるお金があるなら
私は声我慢してでも家でしますね!

子供の為にお金使いたいので。

  • 那須川

    那須川

    やっぱり、もったいないですね。。
    家でする事にします😳

    なんで、女は声でるのに、男は出ないんだろうとたまーに思います😂

    • 5月8日
  • maru

    maru

    子供のことを考えたら我慢できる部分は我慢しなきゃなと思えてきました笑

    私も妊婦じゃなかったらバリバリホテル行こうとなってたかもだけど、

    今後のこと考えるようになったらお金は極力使わないようにしようと思えてきますよ😊

    男も声出る人は出るけど
    声出すほど気持ちよくはないからなんですかね?

    女のほうが男より何倍も気持ちいいって聞きますしね笑

    • 5月8日
  • 那須川

    那須川

    そうですね😂😂
    あたしの旦那はあまり声は出さないですね😅
    たしかに。それは聞いたことあります!😳

    • 5月8日
  • maru

    maru

    声出さないのいいなって思いますよね笑

    体の造り的に女の人は自然と声が出るような、
    気持ちよくなれるような造りになってるのかもしれないですね!笑

    • 5月8日
  • 那須川

    那須川

    ちょっと男の方が羨ましいですね😂
    色々と楽ですし、女よりは😂

    • 5月8日
  • maru

    maru

    それは言えてますね笑

    • 5月8日
なっちゃん

くしゃみとか聞こえちゃうくらい薄いんなら聞かれてるかもしれませんね😆
まだそれはホテルなど使って対応できるけど赤ちゃんの泣き声とかはどうにもならないから可能なら引っ越したいですね😵

  • 那須川

    那須川

    そうですね。。
    引っ越す予定です😅😅

    聞こえてたらほんとはずかしいですね😳きっと迷惑だろうなって思います😅

    • 5月8日
  • なっちゃん

    なっちゃん

    私が隣なら興味津々で壁に耳当ててますよ(笑)
    きっとお隣さんもそうですよ🎵
    生活音?はお互い様なので☺
    逆にお隣さんのが聞こえてくるかも…

    • 5月8日
  • 那須川

    那須川

    え、壁に耳あてるんですか?!😲😲
    あー、別の部屋で寝た時すこし聞こえたような。。。😳😳

    • 5月8日
  • なっちゃん

    なっちゃん

    当てちゃいそうです(笑)
    興味はあります(笑)

    • 5月8日
  • ♡コキンちゃん♡

    ♡コキンちゃん♡

    横からすみません!
    壁に耳、共感しちゃいました!笑
    人様のそーいうの興味津々ですね∑(°□°)!!

    • 5月8日
  • 那須川

    那須川

    まじですか!びっくりしました!😂😂

    • 5月8日
  • かな

    かな

    横から失礼します😊
    私も聞こえてきたら壁に耳当てたい人です💦他人の興味あるし、興奮してしまいます🤣🤣

    • 5月8日
もかさん

くしゃみが聞こえるレベルだと聞こえている可能性もありますね🕵️‍♀️

  • 那須川

    那須川

    ですよね。。
    きっと聞きたくないって思ってますよね😅

    • 5月8日
  • もかさん

    もかさん

    どうなんですかね?笑
    壁側にものを置くなどするしかないですかね、音楽かけるとか。笑笑

    • 5月8日
  • 那須川

    那須川

    なるほど😳😳

    • 5月8日