※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ボンボン
子育て・グッズ

子どものUVケアについて相談です。肌が弱く、赤く腫れてしまうため、オススメのUVクリームや対策方法を教えてください。

子どものUVケアについて質問です!
初めての夏はまだ一歳前だったので、とっても気にして、でも高いのは買えないし…とママバターのスプレータイプで虫除け効果もあるものを使っていました。
去年はいいかなーと思い薬局で子ども用のUVクリームと、虫除けスプレーを併用。
今年もワコードーのUVクリームを買ったのですが…先日公園に1時間程出ていると、すっごく痒がって赤く腫れてガサガサに(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
乾燥肌で冬は荒れてしまうので、毎晩尿素クリームとホホバオイルをしているので、肌が丈夫!というわけではありません…何かオススメのUVクリームや、方法はありませんでしょうか??(>_<)

コメント

まぁぶる

ドラッグストアで購入出来る『スキンピース』お勧めですよ(^^)
uvケア+ハーブの香りで虫除け効果アリ、加えて石鹸で落ちる成分です。

• まぁぶる

まぁぶる

我が家は上のジェルを外出前に塗っていき、出先では同シリーズのスプレーを使っています❁

• 5月8日
  • ボンボン

ボンボン

これは!!!先日薬局で気になってたやつです!!!使ってる方のお話聞けて嬉しいです♡早速試して見たいと思います(o^^o)ありがとうございます♡

• 5月10日