※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃんにゃんฅ•ω•ฅ☆*。
子育て・グッズ

フォローアップミルクとミルクで悩んでいます。母乳育児中でミルク拒否があり、離乳食もムラがある。補いたいと思っているが、どちらがいいでしょうか?

フォロアップミルクにするかミルクか悩んでいます!
ほぼ母乳育児です!ほぼミルク拒否です。
離乳食も食べムラがあります、大体70〜130位です
おっぱいマンで日中は4~5回夜は2~3回です。
少しでも飲んで欲しくて
お風呂あがりにミルクをあげています。
これも全く飲まない日があったり180飲んだりとです。

離乳食も偏りがあると思うし、母乳そんなにたくさん出ているわけではないと思うのでミルク、フォローアップミルクで足りない分を補いたいと思ってるんですが、このばあいどちらのほうがいいでしょうか?

コメント

ちい

フォローアップミルクは、しっかり三食食べてる子が飲むので
普通のミルクでいいと思いますよー

ゆき

すこやかとかどうですかね?
母乳に近いかたちで作られてますよ