※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ。
妊娠・出産

おしるしについての情報を教えてください。

陣痛待ちの39週です。

さっきトイレ行ったら、パンツに血がついてておりものにも濁った血ついてます。

生理始まりのような感じです。

これがおしるしですか??💦



ちなみに
昨日検診だったのですが。
赤ちゃんの頭下がってきているわりに
子宮口は1センチしか開いてないと言われました。

また前駆陣痛など前兆はまだなにもないのと、今日午前中
掃除したりたくさん動いたからかもですが、、、



おしるしについてわかる方いますか?

コメント

来悠美

おしるしだと思いますよ✨
数時間後に陣痛が来るか、何日か経って陣痛が来るかそこまでは分かりませんが💦前駆無くても来る人は来ます😂

  • ママリ。

    ママリ。


    一つの陣痛くる前兆と捉えていいんですかね?

    まだ破水も前駆陣痛すらなくて、、😂

    • 5月8日
  • 来悠美

    来悠美

    おしるしから陣痛来ますよ✨
    分娩室で産む直前に破水したりしますし😂
    分からないですね😂w
    いろんなパターンがあるので✨
    でも、もう少しですね✨頑張って下さい✨

    • 5月8日
  • ママリ。

    ママリ。


    そうなんですね!

    ありがとうございます😳💘

    • 5月8日
シ

こんにちは!
先月出産したものですー
私もおしるしあまりわかりませんでしたが、内診出血っていうのがあるみたいですよ✨
私も同じように、全日検診があって次の日、出血みたいなのがあったのでおしるしかなー?と思ってたのですが、それが陣痛には繋がらなかったですね…。
でも検診のとき内診グリグリっていうのでしょうか?子宮口が空くようにと先生にやってもらったら次の日、お腹痛くなってその日の晩、陣痛がきましたよ😃

  • ママリ。

    ママリ。


    そうなんですね!


    昨日検診だったんですが
    子宮口1センチくらいとしか言われなくて内診グリグリもされなくて😵

    陣痛の前兆じゃないんですかね?

    たしかに今日、掃除したりいつもよりたくさん動いたからかなとか思いますが😵

    • 5月8日
  • シ

    私も前日の検診のとき子宮口1㎝でしたが先生に内診グリグリやられましたー‼
    でも39週だと早く陣痛がきて生まれてほしいですよね…。
    元気な子が生まれますように…。

    • 5月8日