※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(*^ω^*)
雑談・つぶやき

子供の名前について男の子の名前を考えています字画と漢字の意味、当て…

子供の名前について
男の子の名前を考えています

字画と漢字の意味、当て字ではないということで

玄起→げんき

とつけたいなと思っています
へんでしょうか?

玄→優れている
起→自ら目標をたて行動を起こす

という感じで考えました
どうでしょうか?

コメント

deleted user

いいと思います!!漢字も男の子らしいです^ ^✨

  • (*^ω^*)

    (*^ω^*)

    ありがとうございます
    男の子の名前は難しいです(´;ω;`)

    • 5月8日
  • deleted user

    退会ユーザー

    名前って考えるの難しいですよね😿
    私は名付けにノータッチなので余計に思います!

    • 5月8日