※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
どん
サプリ・健康

産後1ヶ月くらいの2週間前に悪露がなくなって、一昨日の夜に生理痛みた…

産後1ヶ月くらいの2週間前に悪露がなくなって、一昨日の夜に生理痛みたいな下腹部痛があり、昨日の夕方にどぼっと出てるのが分かる出血があり、そこから普段の生理ほどドバドバではないけど、たまにまとまって鮮血が出てます。
今日はやっぱり生理のような下腹部痛があり、鮮血ってのもあるし、これってやっぱり生理ですよね?(笑)

はーーーーー。もっと子宮さん休んでてくれていいのに(笑)まだ2週間前まで悪露でつけてたぶんのナプキンかぶれが完治してないので、またナプキンを付けないといけないのが憂鬱です(笑)

これが生理なのかも気になるけど、ナプキンかぶれしないナプキンもできれば教えて欲しいです!
前に漏れたり後ろに漏れたりで座っていても昼用だと汚してしまうので基本的に少なくても夜用使ってます。

最初悪露が多かったのでソフィの一番大きいやつ?使っててナプキンかぶれになり、途中から普段も使ってるセンターインのコンパクト使って悪化はせず現状維持って感じでした。
2週間ナプキンなしですごしてだいぶマシになったけど、まだ酷かった部分は少し痛いです。
今は昨日急遽買った肌思いとセンターインを交互に使ってます。

おススメの肌に優しい夜用ナプキン教えてください!

コメント

けい

私も産後2ヶ月で生理再開しちゃいました(;´∀`)
えぇーーーもう!?(´゚д゚`)
って思いましたね( TДT)育児疲れに、生理のしんどさが重なって最悪ですよねー。
私もかぶれやすいんですが、私の場合は、はだおもいが一番マシな感じがします。ソフィの極上フィットも良かった気がしますが…最近ははだおもいばかり使ってます。
あと、Megamiとしあわせ素肌もまぁまぁ良かったです。
吸収力だとエリスの朝まで超安心が良いです!(^^)

• どん

どん

遅くなりました!!!
    はだおもい良いんですね✨
    次回生理からはしばらく様子見で使ってみようと思います!ありがとうございます!

• 5月15日