コメント
❤︎
取り分けはしてませんか?😊✨
うちはその頃は取り分け基本でした!
よく作ってたのは、チャーハン・親子丼・野菜とベーコンのミルク煮・ブリ大根・ひじき煮・肉団子と野菜の豆乳煮などよく作ってましたね🎵
みのり
オーソドックスな物ばかりですみませんが、、、😣
野菜と挽肉の餡掛けをたくさん作って冷凍して、おかゆやうどん、豆腐、納豆などににかけてます!もうやってたらすみません😣
炊飯器でチキンライスも簡単です!卵焼いて乗せるとオムライスになりますし☺️
卵が大丈夫になったので、野菜オムレツも作って保存しようと思います☺️
-
みのり
すみません、まだ10ヶ月ですが来週には11ヶ月になります😅
- 5月8日
-
うさぎ
あんかけいいですねー✨いろんなものに使えそうですね😍炊飯器で作ったことはなかったですー!うちの娘も卵大好きなのでオムライスとかオムレツ作りたいと思います🌟
- 5月8日
はるみ
10ヶ月頃から取り分けしてます✨
豆腐ハンバーグやシチュー、そぼろ丼、玉子丼など、大人のメニューから味付けする前に取り分けて作ってます😊
昨日はひじき煮と焼き鮭、お味噌汁にしました✨
-
うさぎ
取り分けされてるんですね😳
豆腐ハンバーグいいですね✨作ってみたいと思います😍毎日同じようなものばかりで、娘も飽きてそうで💦
アドバイスありがとうございます😊- 5月8日
うさぎ
取り分けはまだしてなかったです💦
私達のご飯はいつも旦那が作ってくれているのですが、濃い味で😳
まだお粥食べてたんですが、もうこの時期普通に米飯食べさせて大丈夫ですかね!?チャーハンとか食べさせてみたいです💗アドバイスありがとうございます😊