みちょす✡。:*
初めてあげる野菜は単品であげてあげる
ほうがいいと言われましたが慣れてきたら
一緒に野菜茹でてスープ作ってました😊
みちょす✡。:*
初めてあげる野菜は単品であげてあげる
ほうがいいと言われましたが慣れてきたら
一緒に野菜茹でてスープ作ってました😊
「スープ」に関する質問
やっちまったー 今日お昼に夕飯の仕込みをしていて、牛乳を使いました。 で、さっき牛乳出しっぱなしに気づいて、流石にこの気温で6時間出しっぱなしは無理だと思って捨てたんです😣💦 で、捨てて気づいたのが、 牛乳は、…
みなさん、夜ご飯って何品くらい作ってますか? 我が家の今日のメニューは ・チキン南蛮 ・スープ ・ブロッコリーのペペロンチーノ風 の3品なのですが、副菜的なものをもう一品欲しいですよね😭 ですが子どもを見ながらこ…
茹で済みのとうもろこしがたくさんあるんですが、美味しいとうもろこし料理ありませんか😭? コーンスープは飽きてしまい…笑 とうもろこしご飯は子供たちあまり食べませんでした😇 私はすごく好きなんですけど💦
家事・料理人気の質問ランキング
コメント