※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わたあめ
妊娠・出産

生理予定日3日前にフライング検査し、陽性反応が出たが、一日後に再確認したら消えていた。画像は20分後で陽性反応だったが、今は消えている。妊娠しているか不安。皆さんの意見を聞きたい。

生理予定日3日前に
フライング検査しました!

薄いですが肉眼で確認できる
陽性反応がでたのですが
検査薬を一日後に再確認したら
陽性反応が消えていました( .. )

検査自体は一度しかしておらず
使用済みの検査薬の陽性反応が
後日なくなっていたと言う事です( .. )

画像は使用して20後程経過した物で
陽性反応だと思ったのですが
今は消えてしまっています…

妊娠しているのでしょうか…?

まだ病院に行ける時期でもないので
同じ経験のある方など
皆さんの意見教えて下さい😵

コメント

すず

私も薄い陽性反応で、すぐ消えてしまいたが、妊娠してましたよ!お医者さんにかかれる時期になったらすぐ行ってみてください(^^)

  • わたあめ

    わたあめ

    返信ありがとうございます♥
    陽性反応でも時間が経つと消えたという方が多い様ですね!

    すずさんは妊娠されていたのですね(´∇`)少し不安ですがまた時期になったら再検査してみます\( ˆoˆ )/

    • 10月29日
❥︎りぃ

私はフライング検査をして、陽性反応、ですがかなりのフライングでしたので不安で1日置きに試すと薄くなっていきました。
そして腹痛→出血。
フライング検査をしなければ、化学流産を知らずに済んだのになって悲しかったです。

予定日過ぎた頃にもう一度試すのがいいと思いますよ😊
あまりフライング検査は勧めません💦
早くても予定日頃にしたほうがいいです😓

妊娠されているといいですね☺️❤️

  • わたあめ

    わたあめ

    返信ありがとございます!
    私もフライング検査をして
    科学流産の可能性が0ではないのでやはり不安はあります…😭
    そうなればかなり
    ショックではありますが
    受け入れる覚悟です!

    私も陽性反応でしたが次の日には消えてしまったので次は予定日を過ぎた一週間後に検査してみようと思います!


    病院に行くまでドキドキです…( ´•௰•`)

    • 10月29日
まひみこ

クリアブルーは時間がたつと
線が消えてしまいますょ( ;∀;)

  • わたあめ

    わたあめ


    そうなのですね!
    陽性反応が出た時は嬉しかったのですが今は正直不安です…😭
    フライング検査だったので
    次はちゃんと生理予定日一週間後に検査してみようと思います!

    ありがとうございました😋

    • 10月29日