※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやこ
ファッション・コスメ

娘が小学校に上がって学校行事などあり、眠っていたオシャレに対する欲…

娘が小学校に上がって学校行事などあり、眠っていたオシャレに対する欲が出てきました!
初めてguいきましたが、いいですね!
ロングスカートもサイズがありますし、可愛いです!
ただ、トップスがオシャレ上級者じゃないと着こなせない?
あとシンプルで合わせやすそうなのはサイズがないし
やっと見つけた1枚は旦那がにくかたまりに見えると…笑

ロングスカートは何を合わせますか?
また黒の場合は何色合わせますか?
デブなので、白やパステルカラーは着れません

コメント

みの

ロングスカートでダボっと感があるので、上はピッタリした服が好みです💗
リブTなんかは何にでも合うので持ってて超便利です!!

• あやこ

あやこ

ありがとうございます!ただデブなので、ピッタリ着れなくて…笑

• 5月8日
ぴょん吉

こんな感じが可愛いと思います💗
全ていま売ってるguの商品です!

黒いロングスカートは重ためになりがちなので明るい色か柄物を取り入れるとこれからの季節ぴったりかと思います🎵

ドットのロングスカートはせっかく同じ柄のトップスがあるのでセットアップにしてもワンピみたいで◎
ボトムが柄物な時はトップスはシンプルなカラーでも形が変わってるトップスだとバランスが取れるかと思います!

おしゃれママになるためにお互いがんばりましょう♡

• あやこ

あやこ

詳しく、ありがとうございます!参考になります!ドットのブラウスあったんですね!素敵ですね!

• 5月8日
てふ

スカート系はトップスは必ずインするか短めの物を合わせる方がオシャレだとおもいます🖤
袖が膨らんでたりフリルのものはトレンドで、二の腕隠してくれますし合わせやすいです🤔基本無地が使いまわせますよね!首回りが広めのシャツとかも合わせやすいです。

私は夏でも上下黒よく着るので黒のスカートだと黒で合わせてしまいます!
ドットのスカートは
白がダメなら黒か色物ですかねー!黄色とか可愛いと思います🖤

• あやこ

あやこ

デブなんで笑、インすると大変なことになるので、短めを探しますね!黄色いいですね!色物避けてきましたが、挑戦したいと思います!ありがとうございます

• 5月8日
りり

短め丈のトップスなら上コンパクトでロングスカートとバランス取りやすいと思います。
ホワイト、パステルを敬遠されてますがボトムが締め色なのでトップスも同色では重たく見えがちだったり、明るい色の方が顔映りもいいし明暗のコントラストでスッキリ見えると思いますよ。
私は基本引きこもってますが、学校行事などあいかさん同様ちょっとおしゃれを楽しむ機会になっています。

• あやこ

あやこ

短めを探しますね!パステルカラーは…皆さん思ってるよりデブなんですよ!笑

• 5月8日