※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わいまま
サプリ・健康

便秘です(;_;)授乳中なんですが便秘で困ってます。妊娠中に使っていた…

便秘です(;_;)
授乳中なんですが便秘で困ってます。
妊娠中に使っていたマグミットは終わってしまいました。
↑これでもかろうじて出るくらいだったのですが、、
水分摂るくらいしかできません(;_;)
来週の1か月検診まで我慢しかないですか?
妊娠前に飲んでいたビューラックは飲んでいいのでしょうか?
なにか対策ある方いますかー(;_;)

コメント

ほむら

1ヶ月検診の前でも、病院にいって便秘薬もらったらいいと思います。

megubuu

ヨーグルト食べたり飲んだりしてます!あとはおからクッキーを作ったりしてます!おからはけっこう効いてくれる気がます(笑)

みーこ1001

薬局にもマグミット(酸化マグネシウム)売ってると思いますよ!