※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょびすけ
子育て・グッズ

歩くのが一歳半過ぎてからのお子さんのママさん!抱っこひもはいつまで使いましたか?うちの子はまだ歩かず、ベビーカーにも乗ってくれずで超辛いです。

歩くのが一歳半過ぎてからだったお子さんのママさん!
抱っこひもいつまで使ってましたか??😣
うちの子はまだ歩かず、ベビーカーにも乗ってくれずで超辛いです😂
動くと重心傾くし重いし大人しくしてないし…😑

コメント

あ

ベビーカーに好きなキャラクターのおもちゃとか付けるとかしてベビーカーを好きになってもらうのは?もし既にやってたらすみません(^^;)

• ちょびすけ

ちょびすけ

もう座らせた途端にぎゃん泣きでとりつく島もなくて😫

• 5月8日

うちはもう歩きますが買い物とか歩かせるとアッチコッチ行くしあれもこれも触って時間かかるので急ぎの時とかは抱っこ紐使ってますよ💓
動くと重心傾いて重くなるのめっちゃわかります(笑)私が見てる方向に同じように頭傾けて覗き込むので頭が邪魔で手元が見えない時もあって困ります😓

• ちょびすけ

ちょびすけ

わかります!
    財布だして小銭出そうとしたら頭でなんも見えなくて焦ります笑

• 5月8日