※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まめた
妊活

生理周期が不安定なのは流産後によくあることです。病院で相談するか、もう少し様子を見るか悩んでいます。

前回の生理から45日経ちますが、ずっと基礎体温が低温期のままで生理が来る気配ありません。
1月末に流産してます。2回生理見送ってから妊活再開しようと思ってるのですが2回目がなかなか来なくて😣
流産後の生理周期は安定しない事が多いでしょうか?
もう少し様子見た方がよいのか、病院で診てもらった方がよいのか悩んでいます。

コメント

ママリ🔰

無排卵ってことなんですかね🤔?
病院行って診てもらった方が
安心だと思います(つд⊂)

• まめた

まめた

返信ありがとうございます。
    無排卵ってことですかね。。
    早めに病院行った方がやっぱり安心ですよね😭
    病院行ってみようと思います!

• 5月8日
mam

私は流産後3回連続無排卵が続きました😭💦

病院で生理起こさせる薬をもらって飲んだ翌月から
また排卵するようになりました😣✨
今はまた妊活中です😭💓

まめたさんの生理周期が分かりませんが、
大分遅れてるなら早めに病院で見てもらうのが一番だと思います😊🍀
もしこれから排卵しそうならエコーで分かって安心するし、無排卵でも薬処方してもらって生理起こすことができますもんね😣💓

• まめた

まめた

返信ありがとうございます。
    3回連続無排卵で病院行かれたんですね!
    確かにそうですよね。病院行ってエコーなり薬処方してもらうなりしてもらえば安心できますもんね!
    早く妊活再開したいと思ってるので、病院行ってみようと思います😊

• 5月8日