※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆ。
ココロ・悩み

最近旦那(彼氏)と不仲で、些細なことで怒りっぽくなり、自己嫌悪がひどい。同じ経験の方、アドバイスをお願いします。

旦那(彼氏)とここ最近不仲です。私はマタニティーブルーが酷く産後先生にもまた少し荒れるかもしれないね。と言われてたのですが退院してからしばらくとても仲が良く安心しきってました。それが3週間前程から本当に些細な事でも怒るようになってきました。当たっちゃって申し訳ないと思ってても当たってしまいます
当たるたびに謝ってまた当たって謝っての繰り返しで自己嫌悪がひどいです
同じような経験された方いらっしゃいましたらアドバイスお願いします

コメント

ゆい

口を開くと言いたいこと言っちゃうのでほぼ話なしでした!今は前みたいに仲良しになりました(笑)

• ゆ。

ゆ。

それは旦那さんに説明して無言生活をしてましたか?

• 5月8日
  • ゆい

ゆい

してないです!旦那は口数もともと少ない人なので!

• 5月8日
  • ゆ。

ゆ。

そうなんですね!私も口数少ないので試して見ます!

• 5月8日
ドラえもん

私もありました!
でも、産後うつやガルガル期がある事をちゃんと説明したら理解してくれました^_^
ゆ。さんの旦那さんもきっと分かってくれると思いますよ!

• ゆ。

ゆ。

そうなんですね!
    優しい旦那さんでよかったですね!
    頑張って怒らないように話してみようと思います、、

• 5月8日