※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とーら
妊娠・出産

経産婦の陣痛の始まりの痛みについて教えてください。痛みの強さよりも、陣痛の間隔が15〜20分で始まることが一般的です。

経産婦の陣痛の始まりについて教えてください。
1人目の時はバシャっという破水からで、病院に着いてからすぐに痛みもピークに近い2分間隔の陣痛が始まりました。

経産婦は痛みが強くなくても陣痛の間隔が15〜20分間隔で連絡してと言われたのですが、陣痛の始まりの痛みはどの程度の痛みですか?

コメント

mmmmmm

四人目妊娠中です‼️
私も15分~20分でも陣痛ぽかったら連絡して!と言われてました!
三人目の時に痛みはなく張ってるだだったんですが、おしるしもあり、一応電話して、受診しました‼️
が、病院ついたら子宮口ほぼ全開ですぐうまれましたwww
あやうく築かず自宅出産するとこでした😱
声が出てしまうほどの痛みは最後の10分だけでした🎵

• とーら

とーら

コメントありがとうございます😊
    張ってるだけで子宮口そんなに開くんですね!!おしるしが無かったら本当に疑いもしなさそうです😅私も注意します!!!
    4人目妊娠中という事なので、4人目もスーパー安産だといいですね😍

• 5月8日