※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みんこ
妊娠・出産

お腹を冷やさないために腹巻をしている初心者です。みなさんはどんなものをお使いですか?最近腹巻がきつく感じるのでアドバイスお願いします。

こんにちは😃お腹もちょっと膨らんできたんですが、未だに腹巻?をしているのですが、みなさんはどんなものをつけていますか??腹帯とかですか??とりあえずお腹を冷やさないようにしているつもりです。最近腹巻もきつくなってきました。初めてなので、どなたかアドバイスお待ちしてます☺️

コメント

saa¨̮

腹巻タイプの腹帯してましたー☺️
あとは、トコちゃんベルトもしてましたが、トコちゃんベルトつけるの面倒で腹巻タイプの腹帯ばっかりだった気がします。笑
してて楽ですしね☺️
西松屋とかネットで買った、よくあるタイプのやつです☺️

さくらもち

腹巻は苦しかったので、ほとんどしてなかったです。散歩とか長時間動くときは腹帯してます
何も着けてないときは極力大きめの服でお腹をかくして、お腹すっぽりおさまるレギンスはいてます。

腹巻型の腹帯付けてましたよ☺️

ママリ

お腹も重くなってきたので、サポートタイプの腹帯つけてます😄
腹帯つけるだけでだいぶ軽くなり、仕事もしやすいです😊マタニティショップで試着してご自身に合った腹帯見つけられると良いですね♡

みの

ベルトタイプしてます⭐️
が、8カ月過ぎるとつけてるのがしんどいので仕事の時だけしてました💗
あと散歩とか買い物とかちょっと長い時間動く時だけつけてます!

おたま

パンツタイプの腹巻(マタニティ用)してお腹冷やさないようにだけしてます😊