※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひよこ
子育て・グッズ

最近夜中何回もグズって起こされて寝不足です。添い乳をやめれば夜中のグズリは治りますか?同じような方いらっしゃいますか?

完母です。2ヶ月くらいのときは朝まで寝てくれていたのに最近夜何回もグズって起こされ寝不足です😭ダメだとは分かっているもの、添い乳で寝かしつけをしています。添い乳をやめれば夜中のグズリは治りますか?😭😭
同じような方いらっしゃいますか??

コメント

さらさ

その頃また起きるようになる子も多いみたいです。
ママが辛かったら添い乳でもいいと思いますよ。
私も添い乳すればすぐ寝るので添い乳でした。
癖になるのが気になるのでしたら、起き上がって授乳でもいいと思います( ¨̮ )

あかね

うちの息子も、いま夜中2時間おきに起きてます(`・∀・´)!
その都度授乳で寝不足ですよね〜🤣
うちは添い乳してませんが、頻回に起きるので添い乳だけが原因ってわけではないと思いますよ😊👍🏻
寝不足とっても辛いですけど、起きちゃうものはしょうがないですし、同じような方もいらっしゃるみたいなので、お互い頑張って乗り越えましょう〜☺️💖