※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
モナモネ
妊活

流産後1,2ヵ月で再妊娠した34歳の方いますか?

流産したあとは妊娠しやすいと聞きます。私も最近流産してしまいました。1回目は化学的流産2回目は自然流産。
流産をし手術をした後、1,2ヵ月で再妊娠した方いらっしゃいますか? 
因みに私は34歳です。

コメント

妃★

3年前の9月に流産して掻爬手術して、11月に妊娠が発覚して7月に生まれました。

• モナモネ

モナモネ

直ぐに妊娠されたのですね‼
    まさに理想です♪ 気持ちが明るくなれそうです!

• 10月29日
  • 妃★

妃★

手術の後、2週間で排卵検査薬が陽性になりましたが、その後2週間で生理がこず、まさかと思い妊娠検査薬も陰性で、まさかまさかの排卵検査薬陽性になり、その2週間後に術後初生理がきて、その後2週間で排卵検査薬陽性でラブラブタイミングが合い、妊娠しました。
    術後はすぐに生理が安定するとも限らないので、焦らずゆっくり待ってくださいね。

• 10月29日
  • モナモネ

モナモネ

そうですね。息子と年齢差をあまり離したくなくて焦ってました。私の年齢もありましたし。
    ゆっくり焦らずに奇跡をまちます。

• 10月29日

10、11月連続で化学流産し、血液中のhcgが0になるまで子作りNGと言われ、0になった2月から再開し、3月の排卵で妊娠しましたよ♪
20代後半です!

• モナモネ

モナモネ

hcgの数値で 変わるのですね!
    次の検査で気にして見るようにします‼

• 10月29日
みいこ*

手術で子宮の中をきれいにするので、妊娠しやすいみたいですね!
稽留流産でソウハ手術をして、先生の指示で3回生理を送った後に妊娠しました。

• モナモネ

モナモネ

先生によって違うのでしょーか?
    1回目生理後タイミングを薦められました。今回ので着床し育ってくれると嬉しいのですが。。♪

• 10月29日
ちゃくら

去年6月に8wで繋留流産、1ヶ月後に生理再開して10月に妊娠発覚、今年6月出産しました^ ^

• モナモネ

モナモネ

おめでとうございます♪♪
    4ヵ月の赤ちゃんかわいい♡ですね‼ 早く新生児を抱っこしたいです‼

• 10月29日
❥︎りぃ

人によるんだと思います…
私は、流れたあと
1.2ヶ月は生理こないかもしれないけど不安にならないでね
と医者に言われましたが
ふつーーに2週間後生理きました。笑
それにその後も子供欲しくて欲しくて頑張りましたがまっったく妊娠しませんでした!

• モナモネ

モナモネ

私も心配でしたが、普通に生理が来ました!ただ、中には排卵しない方もいらっしゃるそうで、来週ホルモン検査を予定しています。 
    ❥︎りぃさん 今、6週目ですか?おめでとうございます‼
    つわりは大丈夫ですか?

• 10月29日
  • ❥︎りぃ

❥︎りぃ

妊娠一回でもするとたくさんわからないことや不安なことや体に負担かかること多くて大変ですよね😭

ありがとうございます❤️
    つわりが、何とも言えないんです😑笑 気持ち悪いのに吐くほどの気持ち悪さまでいかず逆にストレス溜まり…吐くなら吐きたいって気持ちでかいです今!笑
    心配していただきありがとうございます😭💓

• 10月29日