※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チップ
雑談・つぶやき

旦那の長かったGWが終わってしまいました…10連休でした!お互いの実家や…

旦那の長かったGWが終わってしまいました…10連休でした!
お互いの実家や親戚のお家に遊びに行ったり、地元のお祭りに行ったり、水遊園やショッピングモールにお出掛けしたり、お散歩したり、お家でゴロゴロしたり…。娘が寝てからは2人でのんびりお話したり、マイホームについて考えたり、F1見たり、イチャイチャしたり…。
旦那が会社の人とゴルフに行ったり、お友達とご飯食べに行ったりする以外は、ほとんどの時間を家族3人で過ごしました!毎日本当にとーっても楽しかったぁ(^-^)

もともと旦那大好きで寂しがり屋な私…今朝お仕事に行くのをお見送りしてからすぐに泣いてしまいました(>_<)旦那はまた残業の日々で、帰りは10時頃。
もちろん娘のことも大好きで可愛いくて仕方ないです!でも、また2人で過ごす日々に戻ってしまったと思うとなんだかさみしくて…こんな気持ちになっている方いませんか?

コメント

☆ママ☆

分かりますー!!
うちの旦那さんも10連休で、すっごく楽しかった…♡

だから日常に戻った今が寂しいです( ;o;)旦那さんも寂しいみたいで、「(娘と私に)また一日会えないね…😢」って呟いて昨日今日仕事に行きました( ;o;)

めろんぱんな♡

まさに(私じゃなくて)うちの娘が、パパお仕事行っちゃったーーって毎朝寝起きから大号泣です🤣🤣🤣
相当楽しい連休だったんでしょうね!😂