※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ベビーデイジー
お出かけ

愛媛県のエミフル松前の敷地内で、赤ちゃん連れでも昼食が食べやすいお…

愛媛県のエミフル松前の敷地内で、赤ちゃん連れでも昼食が食べやすいお店ってありますか?

コメント

mii

1階だったら食べやすいところありますよ!
エミkitchenは時間がズレてたら人少ないけど
お昼時はすごい人だから食べにくそうですね😟

• ベビーデイジー

ベビーデイジー

返信ありがとうございます😊エミkitchenは、土日のお昼どきは絶対避けた方がいいですよね。やっぱり一階が無難ですね。

• 5月8日
🐔🐮🐷

確か1階にある「わさび」というお蕎麦屋さんは座敷があると聞いたことがあります(^.^)外になりますが、「網元」にも座敷や個室がありランチもやってるみたいです!
2階のエミキッチンはお昼時には混雑してるかもですが、すぐ横に赤ちゃん休憩室がありオムツ替えや授乳が必要になったときには便利かと思います!^ ^

• みっちゃん

みっちゃん

こないだ、わさびでご飯食べました✨
    座敷があって、ごろ寝させました🙌
    平日は、13時過ぎに行けば空いていて入りやすいです(*´・ω・`)b
    赤ちゃん連れは、いい場所です😆🎵🎵

• 5月8日
  • ベビーデイジー

ベビーデイジー

わさび、夫婦で行ったことあります!座敷もあるんですね(^^)確かに網元もありましたねー!エミキッチン、赤ちゃん休憩室が近いのはいいですね!
    いろいろ教えてくださりありがとうございます😊まずは、わさびに行ってみようかな。

• 5月8日
  • ベビーデイジー

ベビーデイジー

赤ちゃん同じ月齢ですね☺️
    やっぱりごろ寝させられる座敷はいいですよね✨私も、平日に行ってみます😉

• 5月8日
  • みっちゃん

みっちゃん

是非行ってみてくたさぃ💕
    膝掛けも、置いてあっていい感じでした🎵

• 5月8日

太陽のごちそうはいつもベビーカーで赤ちゃん連れの方いますよ(^^)/

• ベビーデイジー

ベビーデイジー

バイキング、盲点でした‼️
    確かにベビーカーで入ろうと思えば入れますね😊太陽のごちそうも今度行ってみます(^^)

• 5月8日
ふくすけ

子供が腰がすわるまでのねんね期は我が家はほとんど回転寿司でした❗
さっと食べてグズったら交代で抱っこして(^^)
エミフルの回転寿司はいったことないけど美味しそうです‼

• ベビーデイジー

ベビーデイジー

回転寿司なら交代で食べやすいですね😊
    エミフルに回転寿司があるのは知りませんでした✨今度行ってみたいです☺️

• 5月9日