※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mamisoha
妊活

5月3日と4日にタイミングを取り、生理は20~22日に来る。トイレットペーパーに出血あり、着床出血か不安。時期的に早いか、詳しい方教えてください。

タイミングを取ったのが5月3日と4日で、生理は産後やや不順気味ですが、毎月20~22日くらいには来ています。

今日少しトイレットペーパーにだけつくような出血があり、着床出血か?と思ったのですが、時期的にまだ早いですかね?二人とも着床出血なかったので、時期や量などにあまり詳しくなくて(>_<)

詳しい方教えてください。

コメント

わたしは以前妊娠した際に着床出血したのですが、生理予定日の3日前でした!
調べたりしていると生理予定日の1週間から3日前に起こる可能性が高いそうです✨
ですが不順があるのであればもしかしたら着床出血かもしれないですよね!
色は茶色いものでした、生理終わりかけみたいな色でティッシュにつく程度が2日間続いて、今回生理早いなぁと思ってたら妊娠していたって感じでした!

分かりにくかったらすみません💦

• mamisoha

mamisoha

ありがとうございます。着床出血か、排卵出血かですよね!昨日は急におりものが増えた気がして、下着も少し汚れたので、あれ?と思ったらティッシュにうっすら茶色いような色が混じったので、どっちかな~とドキドキしてしまいました。今日は一度も出血ないのですが、もう少し様子を見てみますp(^^)q

• 5月8日

退会ユーザー

返信ありがとうございます!
    着床出血でありますようにっ!
    ドキドキしますが、一緒に祈っています✨

• 5月8日
ぴろり

私は二回ありますが、生理予定日の3日前・仲良しから1週間〜10日でした。

トイレットペーパーに少し着く程度の茶おりで、今月生理早いなーと思ってたら妊娠してました。

• mamisoha

mamisoha

ありがとうございます。やはりいくら何でもまだ生理には早いので、排卵出血の可能性も高いですよね。

もう少し様子を見てみることにします!

• 5月8日