※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハリネズミ
子育て・グッズ

ベビーカーとチャイルドシートを購入しようと考えています。皆さんはどのメーカーのものを使っていますか?オススメがあれば教えてください。兼用の商品についてのアドバイスもお願いします。

ベビーカー チャイルドシート 抱っこひもを
購入したしようよ思います👐💓

皆さんはなんのメーカーの物をつかってますか??
オススメがあれば教えてください🎶

ベビーカーとチャイルドシート兼用の物を
買おうと思っているのですが
あれが良かったこれはダメ等あれば
それも教えていただけると光栄です😌💓

コメント

komama

エアバギーを使っています😊
走行しやすくて、とても気に入っていますよ。
最初コンビのメチャカルハンディを購入しましたが、走行しにくいのと、軽すぎると安定感もなかったので買い換えてしまいました😂💦

• ハリネズミ

ハリネズミ

なるほど。
    軽すぎると逆にダメなんですね!
    勉強になります😂

• 5月8日
  • komama

komama

エアバギーは三ヶ月からだったと思います。
    マキシコシをつけると生後0ヶ月から使用可能ですよ😊
    フラットになるので、寝てしまっても広くて快適そうにしています。
    夏もネットになっているので、フラットにすると涼しそうです😂🙌

• 5月8日
ナナ

ベビーカーはエアバギーを購入しました!
チャイルドシートはマキシコシのペブルプラスにしました。
1歳半までのベビーシートなのでエアバギーにドッキングして使ってます。
車で寝たときは、そのままマキシコシを外して起こさずに部屋に連れて来られるので便利ですよ^_^
エアバギーも三輪で小回り利いて使いやすいです。
抱っこ紐は、まだ生後2ヶ月なので、エルゴにインサートをつけて使っています。すぐ泣き止むし良いです!
もうすぐ出産ですね^_^
今のうちにできることを悔いのないようにしてた方がいいです!
頑張ってください♡

• ハリネズミ

ハリネズミ

ベビーカーは何歳から使えるものですか??

• 5月8日
  • ナナ

ナナ

ベビーカー自体は3ヶ月からです。
    マキシコシは新生児から大丈夫なので、チャイルドシートとベビーカーが同じシートです!
    見た目も可愛いし、寝たまま部屋に連れてこれるし、バウンサーみたいに揺らせるので良いですよ〜♪

• 5月8日
まま

抱っこ紐はベビービョルン使ってます^ ^ 腰もしっかりしていて、よく見かけるエルゴよりシンプルでシャープで気に入ってます^ ^ おすすめします♪

ぽろねーぜ

joieのチャイルドシートはトラベルシステムてやつでベビーカーにがっちゃんして使えて赤ちゃん移動させる手間なくて便利ですよ!
チャイルドシート自体は回転式ではないのですが、外して室内とかで装着できるので問題なしです。ご飯屋さんに入る時は座敷だったらチャイルドシートに乗せたまま置いておけるので大体のご飯屋さんに行くことができます。
一度調べてみてください☺️🌸

ママリ .

抱っこ紐はエルゴ使ってます(o^^o)
ベビーカーはGARACO
チャイルドシートはjoieというやつです(o^^o)